※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana:->
ココロ・悩み

旦那の元カノからの連絡について諦めているが、アルバムに過去の女性とのプリクラがあり捨てたい。どうしたらいいか相談。

皆様に相談です。長くなります。
最近、旦那さんに元カノから連絡があり、
その内容は遠距離になってしまうことを理由に別れたため
「なんで結婚しちゃったの?わたしがそっちに戻るまで待ってて欲しかった。来年度からそっちに戻るから、会いたい」
とのことでした。
旦那さんはその連絡に対して断り、その後の連絡はシカトしたそうです。
もやもやしますが、このことはどうしようもないと思うので時間が解決するかと諦めています。

ここからが相談です😭
いま書類の整理をしていたら、旦那さんのアルバムが出てきたので見てました。
わたしと出会う前の高校大学と思われる若い写真で新鮮で見てたんですが、
アルバムの中にプリクラがたくさん入ってるのを見つけてしまいました。
そのプリクラは一部日付が書いてあり10年近く前のもので、
違う時期に撮った2人の女性とのものでした。
当時大学生のプリクラでキスしたりしてます。
2人のうちどちらかから連絡きたのかなぁと勝手に考えてしまったり、
なんでまだ仕舞ってあるんだろうと悲しい気持ちです。
本当は捨ててしまいたいのですが、、
みなさんならどうしますか?

長い文章を読んでくださりありがとうございます。

コメント

mom

捨てていいか聞いてダメと言われたら目の前で焼く👍👍👍

hana♡

捨ててほしいな!ってお願いすると思います。
私も、新婚当初、捨ててもらいました。

ひろ

内容も分かっててちゃんと断ってくれたなら良かったですね☺️
アルバムは忘れてるだけかもしれないので、普通にこんなの出てきたんだけど処分していい?いいよね?と聞いて捨てたんでいいと思います✨

newmoon

ご主人が今やましいことをしているわけではないですし、アルバムやプリクラは処分し忘れているだけな気がします🙆‍♀️
気になるなら処分してもいいか聞いて捨てればいいと思います😊

これ、処分するね〜必要ないから
と旦那の前で捨てます☺️

ニャン吉

私は別れた前夫。
義母と同居解消し、いざ引越し。
丁度、お産後に私は新居に戻った。
荷ほどきしてたら、義母の仕業か元嫁(前夫はバツイチ)と前夫がキスしてる写真発見。
産後イライラしてた私は大量の写真を破き居間へそのまま。
キスしてる写真は元嫁に包丁さして、目の付く所に置いてました。

そして義母へ誰が荷ほどきするか分からんもの中へ、ケンカの種になる物を入れるなと切れました。
それくらい考えたらわかるだろうと文句言いました。

同居解消も、2LDKの賃貸に義父母と義妹。
前夫の部屋はないからと後で付けたプレハブ小屋。
しかも、オスメスの猫2匹。
去勢なしなので、盛るし人の腹に飛び乗って夜通し暴れて寝不足。
前夫は頼んでも、部屋でタバコ吸うので、私は猫の毛だらけの服で、タバコ臭いまま産気付いて入院。
耐えれず義母にも色々言われ、同居解になりました。

• nana:->

前の夫のことで苦労されたんですね💦
    義理家族も気遣いができない人たちなようで一緒に正解するのはとてもストレスだったと思います😣
    わたしも写真に包丁刺したい気持ちでした😵😵💦

• 8月14日
はな

プリクラは黙って捨てます😇
主人は以前、右手の薬指にシルバーアクセサリー着けていましたがそれも元カノグッズと知り、捨てさせました👍
引越しの前日に荷物整理してたら主人が何年も前に使っていたバッグからコンドーム1個出てきたときは、わざわざ見せてきたのでデリカシーの無さに張り倒しました😊👏

今後ひとつでも元カノグッズ出てきたら覚悟しとけよ?と言ってます🤣

• nana:->

プリクラ情報によるとペアリングを持っていたみたいなんですが、リングは見つかりませんでした😩
    (だいぶ探しました笑)
    捨ててほしいですよね!
    昔のコンドーム見せつけてくるなんて無理です😭💦意味わかりません😭
    わたしも元カノグッズに関してちゃんと話題にできるようになりたいです!がんばります...

• 8月14日

やはり本人に確認してから
捨ててもらう、というのがベストですよね!
アドバイスありがとうございます。
とりあえずプリクラは元の位置に戻しました😂
今日、話してみようと思いますが、捨てたくないと言われるのが怖くて言い出せるかどうか...。
がんばります💪💪😭😭