※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家族・旦那

女性にしかわからない実母の愚痴です( ´Д`)明日、出掛けるのでネイルを…

女性にしかわからない実母の愚痴です( ´Д`)

明日、出掛けるのでネイルをやって欲しいと実母に頼まれました。昔から実母は自分で出来ないと私に配色からデザインまで任せます。

ただ今日はこの色が良いと何年前に買ったんだよというドロドロのマニキュアを持ってきました笑。
エナメル液で薄めたのですが、濃い色な上にダマが出来るくらいドロドロ( ´_ゝ`)
やめたら?と言っても聞かず、フレンチで半分だけ塗ることに。

途中、はみ出すな!こう塗って欲しい!など、塗り方に口出すわ、2時間で乾かして他のことしたいと文句ばっかり笑!
結局、素人ですしダマだらけなので綺麗に塗れず。

最終的に塗り終わってから、やっぱ自分でやると全部落とされ、次のデザインどうしたら良い?といちいち聞いてきて、私の新しいネイルコレクションから今回は全部マニキュア貸して…( ´_ゝ`)

プロでも使わない様な古いマニキュアで、更に人に頼んでおいて、文句言って落としてってイライラしちゃいました(´・ω・`)
皆さんは実母に女性ならではの事をやれって頼まれますか?( ´_ゝ`)

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

私も素人ですがジェルネイル頼まれます!
配色まで指定されて…その色とその色は合わないよ?そのデザイン微妙だよ?と言っても、いいからやって!と。
で、完成した後に、確かに微妙ね。今度はあなたがデザインしてやり直して!と。
ネイルって地味に時間かかるじゃないですか。
ジェルだからオフも大変だし。
子供寝かしつけた隙にやってるのに……(✽´ཫ`✽)
おまけに、タバコ吸いたい。まだ?って💢

本当に腹立ちますよね(💢´˘`)

• アリス

アリス

気持ちわかって下さる人がいて嬉しいです(*^_^*)!
    めっちゃわかりますー( ´_ゝ`)!
    ありがとうございます(*´-`)

• 8月13日