※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
ココロ・悩み

カメラが趣味で息子の笑顔を撮りたいけど、旦那に批判されました。iPhoneで写真はOKなのに一眼レフはエゴ?

私はカメラが趣味です。
いろんな人の笑顔を綺麗に写真撮ることがとても好きです
息子の最高の笑顔をもっと綺麗に撮りたくて今勉強中です!息子が一人で遊んでる時カメラで写真撮ったりカワイイ帽子被らせて写真撮ったりしてる時に旦那から息子が可哀想!親のエゴなど言われました、、、
iPhoneで写真撮るのは何も言わないのに一眼レフなどで写真とことってダメなんですか?可哀想ですか??

コメント

deleted user

旦那さんの可哀想がどういう意味なのかちょっとわからないです😅
一眼レフがダメなら私たちの親世代は一眼レフがメインだったと思いますよ笑
着せ替え人形のように撮るのが可哀想ってことですか?🤔

deleted user

うちも可愛い服着せたりしてパシャパシャ撮ってますよ!
親のエゴとは別に思いませんね!