※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
merikenko
家族・旦那

お盆休みで旦那が毎日家にいるから憂鬱って方いませんか?(笑) 3食作ら…

お盆休みで旦那が毎日家にいるから憂鬱って方いませんか?(笑)
3食作らなきゃいけないし、子どもと二人の方がよっぽど楽で平和です( ´Д`)💦
自分だけ休み気分でいるなよ💨💢こっちもゆっくりしたいわ🌀
と連休前半からすでにイライラです😅

コメント

りい

同じく🙋‍♀️
主人にお盆休みはないので、今日だけでしたがイライラが止まりませんでした(笑)
不思議と子どもといるよりやる事増えますよね💦
イライラしすぎて夕方から口きいてないです(笑)
残り頑張ってくださいね😭

• merikenko

merikenko

お盆休みないんですね💦
    それはそれで大変そうです、お疲れ様です✨
    やること増えますよね(笑)
    仕事でいないなら気にしないんですが、いると色々やってほしくなってしまってダメです⤵️⤵️

• 8月12日
みやちゃん

三連休ある!と言われたとき、え、そんなに家にいるの?と言ってしまいました(笑)
亭主元気で留守がいいですね(笑)

• merikenko

merikenko

私も飲み会とかい行かないの?って聞いちゃいました😅
    『そんなにひどいこと言うと出てっちゃうよ?(笑)』って言われて、余計イラっとしちゃいました😂

• 8月12日
おちょぼ

旦那さんがずっと家にいるとほんと仕事増えますよね!食事、洗い物、出かけたら倍お金もかかるし😂
うちの旦那さんはめったに友達と遊びにも行かないし趣味もないみたいのでずーっと家に居られます。
何もやらないくせに家に居たった感だされるので余計うっとうしいです😅
働いてきてくださーい!笑

• merikenko

merikenko

うちも滅多に出掛けず、食事も家のご飯大好き人間です😱
    ホントうっとうしいです🌀
    定年退職した旦那が家にいる妻の心境ってこんな感じなのかなとふと思いました😂

• 8月12日
nana

同じく。
変な鼻歌ずっと歌ってるんでイライラしてます💢

• merikenko

merikenko

こっちが気分悪いときの鼻歌ほど耳障りですね(笑)💢

• 8月13日
ピピ

うちは8月にがっつり有給取れる職場なので本当にストレスです。朝から晩まで3週間くらいいます。
なのでゆっくりと実家に帰ってきてるんですが、いつまで帰るか告げる前に娘とケンカした時に「ばあちゃんち帰ったらお母さんて呼ばないで下さい!お母さんはお休みするから○○ちゃん(私の名前)って呼んで下さい!ずっと一緒にいるけどお母さんはお休みだよ!!お母さんも夏休み欲しいです!」と娘に言いました。実は旦那に聞かせてました(笑)
20日から仕事に行くんだろうと思ってたら、20日仕事行って次は翌週らしいです。マジで嫌です😩

• merikenko

merikenko

がっつり有給で3週間⤵️⤵️私も耐えられません😅
    私も実家に帰ります(笑)
    娘さん越しに旦那さん向けの言葉、少しは響いてくれてるといいですね💨男の人ってそういうの全然鈍感ぽいんで💢

• 8月13日
ma-ma☺︎

同じくです!
ゴロゴロしてるだけでイラついてきます😅本当いるだけでこっちの仕事増やさないでほしいです💦
子育て、家事に休みはないんですけど😒って旦那に言っても意味ないセリフを言ってしまいました(笑)旦那に言ったところで何も考えてないので…

• merikenko

merikenko

一緒の空間にいるとゴロゴロしてられるだけでイラッと来ちゃいますよね💨
    求めてない回答帰ってくると、元々期待してなくてもため息が出ます😵💨

• 8月13日
*kate*

もちろん旦那が家にいない方が平和です(^_^)
今日なんて、夕方、上の子が公園行こうって言うのに、眠い、行かないって言って私が公園でサッカーの相手です(^_^)
その上 家事もしませんから、買い出し、子供たちのお風呂、料理、皿洗い、寝かしつけまで私です。
長男にあせもができているのを見て、ちゃんと保湿しろとまで怒られました。
こんなんが毎日なのでイライラ通り越して無、です(^_^)💢

• merikenko

merikenko

まだまだ夕方でも気温下がらないですよね💨暑いなかサッカー相手お疲れ様でした🙇💦
    汗疹で注意ですかーー
    感情シャットダウンしないとやってけないですね😂

• 8月13日