※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

汚い話しです。最近夫の癖を見つけてしまいました。素手でおチンの位置?…

汚い話しです。


最近夫の癖を見つけてしまいました。
素手でおチンの位置?を直したり軽くかいたり
寝てる時無意識にやっています。
後、パンツに手を突っ込んで寝ていたり

夫は寝てるので勿論手はそのまま、、、
寝具触ってほしくないし起きて手を洗うまでに触ったものに触りたくないです

夫に指摘しましたが、そんな事してるかなぁ?と
とぼけた感じで直りそうにありません

その手で、朝起きて息子に触らないでほしいです

普段何気なくやった時は注意しますが寝てる時は難しいし何度も言うと機嫌が悪くなってしまいます

何かいい方法ありませんか?
皆さんのご主人もやってますか?

コメント

しゅーちゃん

うちの旦那も寝てる時やってます😂
正直男の人ってそんなもんかなってあまり気にしてなかったです😂
マザコンとかってよく聞きますが、マザコンだし(いい意味で)仕方ないなくらいな感じです。笑

nyan

無意識にパンツの中にいれてるときあります、、
汚いと言ったら、落ち着くだとかわけわからないこと言ってました😞
癖でなおらないのでもう見て見ぬ振りです、、気持ち悪いですよね、、(笑)

ran

寝てるときにしてることを何度も注意されても旦那さん困っちゃいますよね、無意識でしてることですから…💦
うちの旦那も寝てるときしてますし、私ももしかしたら寝てるときに無意識にお尻かいたりしてるのかもしれませんから特に気にしません。
しいていうなら朝起きたら手洗ってね〜って言うくらいかな?

さくら

うちの夫も寝てる時にパンツに手を入れて寝てる事あります✨
今までの彼氏もやってました!
安心するらしいです💦

起きてる時はやってないので特に注意したりはしてません✨

ありえ

うちの主人はしょっちゅうパンツに手入れてます。(笑)
もちろん家の中だけですが!
いやらしい気持ちなく、癖?というか落ち着くみたいです😅
女の私には分かりませんが、言っても治らないと思います💦
寝るときや、寝てる間もパンツに手入ってます(笑)
家中にアルコール消毒(手ピカジェル的な)を置いておくとか🙂?

どんぐり

うちの夫も寝ている時に無意識にズボンの中に入ってます笑

気がついたら手を抜くようにしてますよ〜( ̄∀ ̄)

うめち

うちの旦那もやってます!
けっこうやってる旦那さん多いんですね\( ・ω・ )/

うちの旦那は朝一で必ずトイレ行って手を洗ってくるので、特に注意はしてないです!

はじめてのママリ🔰

まとめての御礼で失礼します。

男性ならよくやる癖なんですね

安心するんですね。
夫だけかと思いましたが安心しました😅

見て見ないふりしようと思います。
って言っているそばから横でまた位置直してました😭
やっぱり嫌だ〜笑

らいかな

うちも寝てる時にやってます!
なんなら長男もやってます😂
癖というか、男は落ち着くみたいですよ!
ポジションが悪いと気になるみたいですし!

みき

普通じゃないですか?
旦那もですが今までの彼氏みんなしてたので当たり前だと思っています笑

ね

うちの夫もです、、(笑)
ほんといやですよね!
無意識なので起きてるときは
注意します!
たくさんやってる人がいるんですね!
男の人ってよくわからないですが
そういうもんなんでしょうねきっと(=д=。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと気持ち悪いですよね😱💦
    男性だから仕方ないんですかね、、、
    それもおかしい、逆だったらどうなの?って思います、、、😂

    • 8月22日