※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近生後9ヶ月の息子が、まま、まんま、まんまんまんま、って言うことが増えて全部ママって呼ばれてるように聞こえる🤣

最近生後9ヶ月の息子が、まま、まんま、まんまんまんま、って言うことが増えて全部ママって呼ばれてるように聞こえる🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!そのうち、ママって呼ぶんでしょうね🥹♡楽しみですね!!!

そう言う時期、うちにもありました!何なら今も...
まま、うま😋、うまうま🦓、うま🐎、まんま🍚、まんまる○、まんまんまん(アンパンマン)まあーっ(待って)....などなどでよく分かりません😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く呼ばれたいです🫣💖

まんまん、などって言いやすいんですかね?🤣

• 4月28日
N

呼ばれてたら嬉しいので、呼ばれてる気がした時は全部「はーい!ママだよー♡」って返事してます🙋‍♀️笑
うちはマムで呼ばれる事が多い気がしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも返事してます!🤣
    マム😳
    将来は英語堪能になりそうですね!🤣✨✨

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちもです〜🥹🩷
昨日泣きながら 「ん~まんまんまんまんまん...」って顔すりすりしてきて「ギャー!!!!😂🩷🩷🩷🩷🩷🩷」ってなりました😂笑笑 かわいいですよね😂たまらないです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまらないですよね!🤣
    愛おしすぎて愛おしすぎて🤣💖
    抱き潰してしまいそうです🤣🤣🤣

• 4月28日