※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
ココロ・悩み

トイザらスでの買い物中、店員に失示な言動を受け、気分を害しました。自分の気にしすぎかと悩んでいます。

この前トイザらスに行ったとき、
私も主人もWEGOで売ってるクマが書いてあるtシャツきていったんです。その時は義母義父がベビーカー買ってくれるとのことで4人で行きました。産後2周目くらいだったとおもいます。
ベビーカー選びに店員さんも加わって色々話してたら
何故か、そんなtシャツ中学生にしかみえないよ、とか
ディスられました。タメ口だし、意味わかりません。
産後疲れてる中、義母がいくってゆーから、まぁ買ってもらうわけだし仕方ない暑い中行ったのに。メンタルやられました。
あとは、私免許もってなくて、住んでるとこが車社会だから、
産後にとるって計画なのに、え?持ってないの?だめだよー、そんなんじゃ。って、なんで店員さんに言われなきゃならないの?
ってなりました。
tシャツは、もう絵柄が書いてある物あれから着てません。
思い出して嫌な気分になるので。
私の気にしすぎですかね?
夫婦でディズニーすきだからユニクロのディズニーのシャツとかもあるのになぁ、、、。

コメント

あめりかんどっく

店員さんに言われたんですか?
それとも義母さんに言われたんですか?

  • sara

    sara

    店員さんに言われました。

    • 8月12日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    それは酷すぎます。
    その方の名前覚えてますか?
    覚えてるなら名前も言って
    苦情入れていいですよ!
    接客業として、の前に
    人間としておわってます。
    えむさんは気にせず
    好きなお洋服着てください😖
    そんな非常識な人間の言ったことなんて気にしなくていいです!

    • 8月12日
  • sara

    sara

    私も産前は接客してたので
    こいつなんなん?とおもいました、、
    好きな洋服着ようと思います!
    ここで皆さんに聞いてもらって
    少しスッキリしました!

    • 8月12日
ままり

店員に服装のことも言われたんですか😳!?
本社にクレーム入れましょ!!

  • sara

    sara

    言われたんです。
    時間たっちゃってるけど、いいんですかね?

    • 8月12日
  • ままり

    ままり

    私なら行った日と店員名指しで
    クレーム入れます!!

    • 8月12日
  • sara

    sara

    名前がわかんなくって、年齢と風貌なら覚えてるんですけどね、、、。
    孫割りがどー乗ってゆー説明で、わたしは49なのよ〜とか言ってたので

    • 8月12日
  • ままり

    ままり

    行った日を覚えているのであれば
    その日と年齢風貌を伝えて
    クレームいれましょ!!
    ベビーカーなんて安い買い物じゃないのに
    そんな気分害されるところでなんて買いたくないですよね😵
    システムわからないですが
    その人の勧めで買ってれば
    もしかしたらノルマになってるかもしれないですし、、、😡

    • 8月12日
  • sara

    sara

    ベビーカーのレシートとかあるので
    言ってみようかな、、、
    ほっといたらきっと
    嫌な気分になる人が増えますよね😩
    あぁーノルマになってるとおもうと
    ちょっとムカつきます笑笑

    • 8月12日
  • ままり

    ままり

    トイザらスではないんですけど
    コンビニで店員に投げられるようにお釣り渡され
    小銭が床に散乱して拾ってる時に
    謝りもせず
    どうぞーと後ろに並んでた人を通そうとしたので
    舌打ちして
    本社にクレーム入れました😂
    ただクレーマーって思われても嫌だったので
    今後どういう対応して下さるんですか?ときいたところ
    指導係入れて教育させますとのことで
    後日行ったところその店員はいなかったのですが
    お店全体的にすごくいい接客になった気がしました、気のせいかな、、?笑
    でも今後もトイザらス利用するのであれば
    言っといたほうがいいですよ✨

    • 8月12日
はる

店員にディスられる意味ですね
クレームいっていいとおもいますよ

  • sara

    sara

    ですよね、たまたま楽な格好してただけなのに、、、

    • 8月12日
  • はる

    はる

    本当ですね。きぶんわるいですね

    • 8月12日
なる

店員に言われたなら、速攻キレます😂💦本社にも、その店の責任者にもクレーム入れますね💦

  • sara

    sara

    店員からいわれました。
    ほんとイラッとしました😔

    • 8月12日
ゆずかか

クレームいれてやりましょ!
どんな服着たって自由です👍
ディズニーのTシャツ着てる大人だってたくさんいます!私もその1人です😆

  • sara

    sara

    ディズニーのシャツとかいいですよね!
    着るのはこっちの自由ですね!

    • 8月12日
るーたん

義母に言われたのかと思っていたらまさかの店員に!?
そんな事いう人いるんですね!
頭おかしいでしょ。
これはクレーム入れてもいいレベルですね!

  • sara

    sara

    そうなんです、、、
    どうかしてます。あの店員さん

    • 8月12日
あーもも

産後2週間で連れ出す義父母もどうかと思いますけどね‪‪💦‬

  • sara

    sara

    そうなんですよ、全く私のことを考えてない義母義父に
    追い打ちをかける店員ってかんじで
    疲れました😩

    • 8月12日
陽翔mama

名前わかるなら、本社に電話を
しましょ?
何様?って思いました。
何度か会ってて仲良くなってるなら
そうゆう会話するのはいいですが、
初対面でゲスすぎますね。
よく、キレませんでしたね!
はぁ〜〜?って言いたかったでしょ😤

  • sara

    sara

    初対面で、ホント意味わかりませんでした。
    義母はなんか意気投合してるし、
    義母たちいなかったらキレてましたね!
    とってもいいたかったです。

    • 8月12日
deleted user

わたしなら即クレームいれます!

  • sara

    sara

    入れていいレベルですよね!

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

産後2週間で外出は大変でしたね💦

私もクレーム入れていいと思います。
思い出すだけで気分が悪いですよね、お察しします。

私は夫婦でお揃いのTシャツ可愛いし素敵だと思いますよ💓
仲良しで羨ましいです!!笑
今後もディズニーのシャツとかも気にせず着たらいいと思います!!
クレーム入れたら少しはすっきりしませんかね?!😭

  • sara

    sara

    仕方なく外出してるとこに
    意味わからないディスりで
    疲れました笑笑
    また、ひっぱりだしてTシャツ着ようと思います!
    皆さんに聞いてもらって
    スッキリしました!♡

    • 8月12日
タオルケット

レシートあるならその定員がレジ打ちしてたら名前載ってませんかね??

ジャムパン

えぇ
店員に言われる筋合いないので
今すぐにでも本社にクレームいれましょ!!

遅いとか関係ないです

名前がわからなかったら行った日、行った時間、どんな人か特徴を話せば
だいたいその日に勤務してた人を割り出せるかとおもいます

大きなお世話ですよね💦
その場で店長呼べって文句いっちゃいますよ😂