※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
妊娠・出産

22週の初マタです。シャワー中に無臭の透明な織物が出て、胎動が感じられないことが不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんばんは、現在22週の初マタです。

先程シャワーで膣のあたりをすすいでいたところ、ジェルより水っぽい、透明、無臭の織物が百円玉くらいの大きさで3回ほど出てきました…

出てきたというよりはぬるぬるしたものを引っ張ったという感じですが…

胎動については波があるのでわかりませんがここ3時間くらいは感じてないような気がします。
意識していなかったので気づかなかっただけかもしれないのですが。
少し不安です…

同じような経験をされた方、思いつくことがある方がいましたら、コメントよろしくお願いします。

コメント

しゅん

もう少し待ってみて不安なら電話して聞いてみてはいかがでしょうか??

• わん

わん

いまじっとしてたら赤ちゃん動き始めて安心しました😂
    様子見てしばらく続くようだったら通院することにします。

• 8月11日