※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
家族・旦那

ミルクあげて、寝かし付けなかなか寝なくて、1時。やっと寝たー…と思っ…

ミルクあげて、寝かし付けなかなか寝なくて、1時。やっと寝たー…と思ってベッドに入ると、予想外のところに旦那の足があり思い切り手でふんずけるみたいに押してしまいました。痛かったと思います💦謝りました。でも、もう知らん…とその位置で寝続ける旦那。
うちのベッドはダブル?よりちょっと大きめ?くらいのサイズなのですが、旦那の体格がでかいこともありなぜか寝る場所半々になってません。何度言っても。それが今回は、斜め?に寝てたみたいで。私仰向けで入れない。なんなら横向きもキツイ(旦那の足が邪魔で)旦那に背を向けてちょっと丸くなれば横向きで寝れたので、それで寝ようとしてました。そしたらしばらくして、お尻に何かあたった…てゆーか、ちょっと狭くなった?😲

振り返ると、抱き枕が旦那と私の間にすっぽり

…うん。私が痛いことしたよね?ごめん。でもさ、娘の寝かし付けしてる間にさ、半分嫁のためにベッドあけてやろうという優しさはそもそもないの?毎度😒
背中向けて寝てたのに拗ねた?怒った?だからって抱き枕はねーべ。心の距離ですか?ん?😒

さすがにイラッとしたのでベッドを飛び出して居間にやってきました。娘のお昼寝布団を借りてクッションでも抱いて寝ます。あーもー…ムカつくっていうより、何なの…って呆れちゃいます。もしかしたら寝ぼけてたのかもしれないけど、けど、けどぉぉぉー!!

娘起きちゃうといけないから、旦那起こして「これはないだろ」と文句も言えなかった。

旦那さんの、(多分)無意識行動にモヤモヤイライラしたことある方、いますよねー??私だけじゃないと言ってください😭

コメント

kana

ありますあります😂イライラして旦那寝てる所蹴り飛ばした事何回もあります😆
今では別室ですよ‼︎イライラしなくなりました☺︎

• テンテン

テンテン

ありますよね!よかった😂
    私、別室になったら旦那と関わりめっちゃ減りそうです(笑)

• 8月10日
まー

旦那がベッド独占するのめっちゃ分かります〜‼️‼️‼️
多分旦那は悪気はないんだろうけど、私もいつも背を向けて横向きで丸くなって寝てます💦
私は今妊娠中なのですが、産まれてから私の旦那もこうだったら😠😠と思って読んじゃいました💥
私も一緒にイラッとしちゃってごめんなさい😔
テンテンさん、ゆっくり休んでくださいね⭐️

• テンテン

テンテン

いえいえ、イラッとして下さい😂
    私も妊娠中もそうでしたー。こっちが抱き枕つかうと、狭い…なんか遠い…って文句言うんですよ(笑)

• 8月10日
Flower

明日から寝かしつけはやってもらいましょう😄
で、寝かしつけできない旦那に寝かしつけもできんのやったら偉そうにすんなってブチギレいって形勢逆転したのは私です(笑)

• テンテン

テンテン

素晴らしいです✨
    旦那、寝かしつけ出来ないって言ってます😂旦那が触ると「遊ぶ!?」て目キラキラして眠気消失する娘です(笑)

• 8月10日