※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

旦那の口臭がほんとうにくさいです!妊活中ですが、キスをしたくありませ…

旦那の口臭がほんとうにくさいです!
妊活中ですが、キスをしたくありません。
最近やっと歯医者に通ってくれるようになったから、良くなってくれ〜!!!

コメント

ゆき

わかります〜!
私もそれで妊活中我慢してました!😱

• まき

まき

もう、ほんとうに歯周病ではないのか?ってくらいくさいです!
    コーヒーとかタバコとかそういう匂いじゃないんです(;_;)寝てる鼻息も激臭なんです(><)

• 8月9日
  • ゆき

ゆき

生活習慣とかストレスですかね?💦
    主人は4月から転職したのですが、転職してから生活習慣が整って口臭がなくなりました!
    歯周病や虫歯でも口臭につながるらしいので、どっちにしろ早く口臭治るといいですね💦

• 8月9日
  • まき

まき

虫歯があっても、あまり歯磨きをしないっていうのもほんと嫌です(笑)
    歯磨きしなさいっていったらしてくれる日もありますが…歯医者さんで指摘してほしいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 8月9日
sara

歯石や歯周病で臭いならあれですが、胃がんでも臭くなるので歯石とかの臭いじゃなさそうなら胃カメラやってみても良いかもしれないですね

• まき

まき

たぶん歯石や歯周病の臭いだと思うんですが、歯周病の臭いをかいだことがないためなんとも言えないです(笑)
    カメラはいいかもしんないですね!

• 8月9日
  • sara

sara

そうですね、、、まず歯科で口内チェックと歯石取りをしてもらい、それでも治らなかったら胃カメラとかいかがでしょうか

• 8月9日
  • まき

まき

今歯医者で歯石取りしてるし、口内チェックはしてると思うので、それでも治らなかったら勧めてみます!ありがとうございます!!!

• 8月9日
  • sara

sara

あら、そうなんですね!では歯周病じゃなさそうですね、、
    はい、お勧めください。
    治ると良いですね

• 8月9日
い

口臭がきつい人は舌を磨くといいって聞いたことがあります!

舌苔が付いているとかではなさそうですか🤔??

もしついてなかったら肝臓になにか異常があるかもしれないですね😭💦

• まき

まき

舌苔を見る余裕なんてないです(笑)
    肝機能が検診で高かったので、肝臓が悪いのもあるかなぁ?
    お酒飲まないのに(笑)

• 8月9日
りろ

胃から臭うこともありますよ😱

• まき

まき

なんか色々怖くなってきました(笑)
    なんて例えればいいかわかんない匂いなんですよね(笑)

• 8月9日
すー

ウチの旦那はマジ口臭くて歯医者行ったら歯周病でした!
歯がダメになってる部分を削ったら臭いはさっぱりなくなりましたよ😊

• まき

まき

歯周病って怖いですよね(;_;)
    なんか、うちの旦那、ほぼダメになってそう(;_;)
    はよ治れ〜(›´ω`‹ )

• 8月9日