※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

結婚する前に浮気した旦那。浮気といっても直接会ってたわけではなくて…

結婚する前に浮気した旦那。
浮気といっても直接会ってたわけではなくて、連絡取り合ってる程度でした。
私たちのところは、浮気は『二人きりで会ったら浮気』『会ってなくても異性のトークを隠したら浮気』と決めてました。

妊娠初期に旦那がコソコソしていることに気づき、お風呂はいってる時にスマホを確認。
案の定他の女と下心丸見えなトーク。
ちゃんと話し合って解決したのですが、里帰り中の今すごく不安で嫌になります。

浮気されたのは妊娠初期の頃だし、どんなけ前のことを今更…と自分でわかってるのですが辛いです。

同じような経験をされた方、乗り越え方を教えていただけませんか??

コメント

noname

産まれちゃえば旦那<👶🏻 ってかんじでもはや、わたしと👶🏻が生活できればいいと思って気にもならなくなりました笑!
でも浮気したら慰謝料(具体的な金額も)紙にかいてもらって契約書?的なのしましたw浮気はどうあれ、慰謝料、養育費はきっちりとってやろうとおもって😂それから怪しいと思ったらとことん隠しそうなとこチェックしてます笑!

  • 🍓

    🍓

    コメントありがとうございます🙏
    たしかに旦那が実家に泊まりにきてるとには、ベビちゃん優先で特に気にもならないんですが…近くにいないとちょっと不安で( ´・ω・`)

    契約書いいですね🙆🏻
    でも、うちは旦那の通帳もお給料も管理してるのは私で、基本お小遣いなしで必要経費のみって感じなので金額取れそうにないです😭💦

    怪しいと思ったらとことんチェックですね!!

    • 8月9日
ゆな

私もりいさんと同じ感じです!
結婚前に浮気してました!
2度目はないよといいましたが、離れてしまうと不安ですよね‥
今更なんてないですよ!
離れるとそういうこと不安になっちゃいますもん‥されたら余計ですよ。。
ほんとに信じるしかないですよね‥

  • 🍓

    🍓

    コメントありがとうございます🙏

    そうなんですよ😢
    離れると不安で、今は娘が可愛くて可愛くて仕方ないのですが、夜娘が寝るて一人になるとすごく不安になります…。

    信じてあげたいけど、前科あると信じることもなかなか出来ませんよね( ´・ω・`)

    • 8月9日
  • ゆな

    ゆな


    1人になると不安になるってわかります😔
    私まだ産んでないから子供いる時の事わからないけど可愛すぎて嫌なこととか忘れそう☺️💓

    前科あると信じれないですよね!笑
    日々の積み重ねで少しずつ信じさせてくれないと。。笑

    • 8月9日
  • 🍓

    🍓

    たしかに可愛くて忘れれます!!💕
    ゆなさんの赤ちゃんも楽しみですね🙈💓

    そうそう(笑)
    きっと時間が解決してくれますよね(笑)

    • 8月9日
  • ゆな

    ゆな

    いいなあ😭💓
    りいさんの娘ちゃんは産まれたばっかですね!私も楽しみです😊

    好きじゃなくなったら気にもしなくなるんだろうなって思います🤣笑

    • 8月9日
  • 🍓

    🍓

    そうなんですよ💕
    すごく可愛くて癒されます🤤

    なんとなくですが、そのうち私が冷めてしまいそうな気がします(笑)

    • 8月9日
  • ゆな

    ゆな


    女の子って本当に可愛いんですよね🤭💓
    まぢですか笑
    私も自分が冷めるんじゃないかって思います😧笑

    • 8月9日
  • 🍓

    🍓

    そうなんですよ🤤💓💓
    めちゃくちゃ旦那似で可愛すぎます(笑)

    あ…やっぱりそうですよね??(笑)
    ちゃんと旦那は好きなのですが、いちいち旦那の行動にイライラしてしまうのでこのままだとダメかなぁ〜って(笑)

    • 8月9日
  • ゆな

    ゆな

    旦那さんに似てるんですか😳💓
    いつも思うんですが第一子って旦那さんに似るんですかね?笑

    好きだけど付き合ってたときとはほんとに気持ちが違うから不思議です🤣
    イライラする!!笑
    最近イライラすることも疲れて来ました笑

    • 8月9日
  • 🍓

    🍓

    どーなんですかね??💦
    私自身次女ですが、お母さん似で、姉がお父さんそっくりなので、1人目は似るんですかね??(笑)

    間違いないです(笑)
    結婚して幸せ〜って思ってたの束の間ってやつです🤣

    • 8月9日
  • ゆな

    ゆな

    私長女だけどお父さん似で次女達はお母さん似です🤣
    なんか周りも、ママリでも第一子は旦那に似てるって人ばっかいました🤭
    なんか話ずれてごめんなさい🙇‍♀️笑

    それです!笑
    今は幸せ〜って感じではないです🤭
    少し慣れたんですかね?笑

    • 8月9日
  • 🍓

    🍓

    なるほど!!そうなですね!!
    ゆなさんの子供も楽しみですよね💕
    旦那様に似てますかね??((o(´。›ω‹。`)o))わくわく

    全然大丈夫ですよ🙆🏻💕
    雑談楽しいですし(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    きっと慣れですよね(笑)
    付き合ってからまだ1年経ってないのに既に慣れって…(笑)

    • 8月9日
  • ゆな

    ゆな

    初めは旦那さんの遺伝子が強いのかもしれないですね笑
    楽しみです😳目以外は旦那に似てほしいです💓笑

    こーゆう雑談したの初めてです🤣💓

    慣れって怖いです🤭笑
    まだ1年経ってないんですか?😳

    • 8月9日
  • 🍓

    🍓

    そーゆーことですかね?!(笑)
    うちも目が似てほしかったんですが、なんとなくしか似ませんでした😂

    経ってないんですよ(笑)
    付き合ったのが9月の後半でしたから(笑)
    すぐに子供出来ました👶🏻💕

    • 8月9日
  • ゆな

    ゆな

    なかなか似てほしいとこは似てくれないんですかね😭

    本当だ😳記念日まだですね😳笑
    でも何年も付き合ってからだと逆になかなか結婚にもたどり着かないから早い方がいいです😆💓

    • 8月9日
  • 🍓

    🍓

    そーなんです(笑)
    旦那のぱっちり二重のバサバサまつ毛は、将来的に出てくる可能性を信じてます(笑)

    結婚前提で付き合ったし、まぁいいかなぁって🙆🏻💕
    確かにそれはよく言われます(笑)

    • 8月9日
  • ゆな

    ゆな

    旦那さんぱっちり二重なんですか!いいですね😳
    顔って変わってきますもんね👶💓

    結婚前提すごい😳
    私も付き合って半年で結婚しました😊💓遅いとなーなーになりますね😔

    • 8月9日
  • 🍓

    🍓

    ほんとに羨ましいです(笑)
    女の子なんでお目目は可愛い子に育ってほしいなぁ〜🙈💓💓

    付き合って2ヶ月で妊娠発覚して、でも結婚したのは5月です(笑)
    私が20歳になるまで籍入れたくなくてズルズルと(笑)

    • 8月9日
  • ゆな

    ゆな

    確かに!笑
    女の子が産まれたら目は可愛いクリクリがいいです💓

    2カ月ですか😳
    20歳若いですねいいな〜😭💓
    若いママって可愛い('ω')♡

    • 8月9日
  • 🍓

    🍓

    ですね🙆🏻💕

    びっくりするぐらい早かったです(笑)
    そうですかね??🙈💦
    でも旦那27歳でもうおっさんだって嘆いてました(笑)

    • 8月9日
  • ゆな

    ゆな


    20歳なんて若いですよ😭💓
    年の差結婚ですか('ω')♡
    30代になったら嫌ですけどまだ大丈夫🙆‍♀️笑
    歳上頼りになっていいですね💓

    • 8月9日
  • 🍓

    🍓

    年の差婚ですね(笑)
    頼りになると思ったのですが、案外ぬけてます(笑)

    ゆなさんところは??|ू・ω・` )💕

    • 8月10日
  • ゆな

    ゆな

    ジェネレーションギャップがありそうですね😆笑
    抜けてるんですか😧笑

    私は同い年で同級生です🤭💓

    • 8月10日
  • 🍓

    🍓

    え〜羨ましい🙈💓
    同い年の同級生って羨ましすぎる☺️

    • 8月10日
ちぇりー

同じくです!
今もしているみたいですが、何回言っても通じないみたいなので諦めました笑
妊娠中の3回目位で慣れました笑
毎回ダメージくらっていたら身が持ちません笑
お金稼いでこーい!位に笑

だんだん子供にしか目がいかなくなります笑

  • 🍓

    🍓

    コメントありがとうございます🙏

    妊娠中に3回も?!?!旦那さん凝りませんね…🤦‍♀️
    ちぇりーさんのメンタルの強さ尊敬します🙏💕

    たしかにそんな旦那より娘になってきますよね(笑)

    • 8月9日
へちょ

私は家にカメラ置きましたよwww
赤ちゃんが産まれてからは、赤ちゃんの様子見にも使えるのでいいかとおもって楽天で買いました( ˆωˆ )

入院中と産後はカメラみて、
あと携帯のアプリのGPSも付けましたw
これは旦那から信用してほしいから付けてっていわれてしたんですが。


私は妊娠5ヶ月で浮気まがいな事されてますが、やっぱり未だに信用はできてないですね!

子供産まれてからは忙しくて、旦那の事は冷めてきました\(ϋ)/

  • 🍓

    🍓

    コメントありがとうございます🙏

    家にカメラ…その考えはなかったです!!✨
    旦那さん自ら凄いですね…
    そこまで信用してほしいなら、初めからするなって感じですが😅笑

    やっぱり1回そーゆーことあると、ちょっと冷めてきますよね…💦

    • 8月9日
  • へちょ

    へちょ

    カメラ役に立ちますよ!私が買ったのは2万いかないくらいで、ケータイと連動してるのでいつでも見れるヤツです\(ϋ)/
    360℃動かせるし、録画もできるし、写真も取れるし、声も聞こえるんです(笑)


    ほんとですよね…
    もう昔みたいにらぶらぶには戻れないんだなって思うと、結婚した相手間違えたなってほんとに思います。
    信用ってほんとに大事ですよね( ´・ω・`)

    全然回答になってなくて申し訳ないですが、お互い頑張りましょう!w

    • 8月9日
  • 🍓

    🍓

    そんな便利なものがあったなんて!!
    いいこと聞いちゃいました(·∀·)ニヤニヤ
    早速明日旦那に相談です(笑)

    昔みたいなラブラブ…付き合って1年経ってないのにもう忘れちゃいました。普通に好きですが昔よりはるかに無関心になった気がします(笑)

    いえいえ、こんな質問に答えてくれてありがとうございます🙏
    頑張りましょうね😂

    • 8月9日
 あーる

家は里帰りしなかったので、家事育児に終われる毎日と、旦那の改心、時間が解決してくるました。旦那の改心がいちばん大きかったと思いますが。それと、私は不安な自分に勝つ為に、チェックはしませんでした。みたい気持ちもありましたが、耐えてました。チェックしてると多分いつまでも忘れられない気がします。私はですが、逆に旦那を窮屈にして浮気に走られる原因だと思ってます。ただでさえ出産育児してると旦那が二の次になって浮気しやすいと言われてるのに(>_<)その代わり、契約書のようなものはかかせました。養育費はいくら払うとか。親権は私がもらうとか。あと、家は離婚の話も出たので、次したら即離婚届けに記入する!という項目もつけさせました(笑)

  • 🍓

    🍓

    コメントありがとうございます🙏
    あえてチェックしないという方法もありますね!!✨
    でも、私にできるかどうか…。

    契約書私のところもそうしようかな??
    次したら即離婚届という項目、ちょっと笑っちゃいました(笑)
    これは採用させてもらいます🙆🏻💕

    • 8月9日
  •  あーる

    あーる

    思い出しました!念書です!念書!
    私が書いたものを別の用紙に書き写してもらい、日付とフルネーム、押印もしてもらいました。
    もし裁判になった際に、そのような意思があった、約束があったという証拠になるんだった気がします。効力が強いわけではないですが裁判をすることは出来た気がしますたぶん( ̄▽ ̄;)私も友人に教えてもらったのですが忘れちゃいましたが…すみません。余計なお節介ですが、やった方がもちろん悪いと思いますが、一度解決されてることなので急に念書書いて!とは言わない方がいい気がします。私は当初何度も大体あんたは~って過ぎたことを出してよく険悪になりました。自分も喧嘩したいわけではなかったのに辛かったです。なので、ないことを願いますがまた繰り返すようならそのときに…をオススメします(>_<)!

    • 8月9日
  • 🍓

    🍓

    念書!!!初耳です(笑)
    裁判になったときに…って念には念をですね🙆🏻
    たしかに急に言ったら、旦那も怒りますよね💦
    次何か大きな喧嘩などしたときにでも、書いてもらうようにします😤

    • 8月9日
k

携帯にGPSのアプリ取らせました😊
私も初めは不安になりしんどくなった時もありましたが、だんだんどうでもよくなってきます(笑)
子どもが産まれると余計にどうでもよくなりました(笑)
生活ができたらそれでいいなーって感覚です🤣❤️

  • 🍓

    🍓

    コメントありがとうございます🙏
    GPSやっぱり効果的ですかね??
    自分の家で浮気されてたら意味無いな〜って思っちゃって(笑)

    たしかに自分の子供優先になって、どうでも良くなりそうですね(笑)

    • 8月9日
Mamamm

不安ですよね。
私も元旦那がそうだったのでその気持ちわかる気がします。
私は双子で流産したその日に浮気されてて。ありえな過ぎて。マタニティうつになってしまいました。うつなんてなったことなかったのに。
不安すぎて里帰りも出来ずでした。
それぐらい浮気って傷付くものです。
だからどんなけ前とか関係ないですよ!!!
でも子供産んだらもう旦那どころじゃないし^_^
子供が可愛すぎてだんななんてどーでもよくなっちゃいましたよ❤️
旦那かまってられませんでした!笑
もしかしてお言葉がキツかったら申し訳ありません。
一回浮気をした人は癖が抜けないのでまたやりますよ。だから覚悟はしといたほうがいぃのかも?しれません。
自分がストレートに傷付くより、ワンクッション置いとけるようにですよ。
私はそれが理由の一つで別れました。
でも今は旦那さん信じてあげるしかないですよ(^^)
赤ちゃんのためにも👶
赤ちゃんはママの一番の味方ですからね^_^
赤ちゃんに心配かけないように、赤ちゃんが安心して生まれてこれるようにりぃさん笑顔でいてくださいね❤️
旦那さんには釘を口説いぐらいさしつつ。

  • 🍓

    🍓

    コメントありがとうございます🙏

    あの…励ましてもらって申し訳ないのですが、赤ちゃん産まれてます💦
    でもでも、すっごく長文で嬉しかったです🙏💕

    マタニティうつ大変でしたよね😢💦
    浮気は傷つくもの…そうやって理解してくれる言葉に励まされました😢💓
    たしかに子供産まれたら可愛くてそれどころじゃないです(笑)
    でもふと不安になっちゃって💦

    浮気はクセみたいなもので治らないらしいですもんね😱💔
    そう思いつつ傷つかないように頑張ります😭

    • 8月9日
  • Mamamm

    Mamamm

    そうなんですねー!
    すみません!
    確認してなくて。。
    はい!頑張ってください!
    でも頑張りすぎには注意してくださいね!!

    • 8月10日
  • 🍓

    🍓

    ありがとうございます💕

    • 8月10日
サチ

私もされました〜〜、、
妊娠中に浮気されて体の関係までありました、、笑
妊娠中は不安で悲しくて悔しくて本当にどうにかなりそうでしたが、赤ちゃんが産まれてからの夫の改心ぶりがすごいです。我が子が本当に愛おしいみたいです、自分は本当にクズだったと反省してますよ笑 次やらかしたら問答無用で子供と離してお金も請求すると約束したのですが、子供と離れるのだけは嫌だから浮気なんて意味のないことはもうしないと豪語していますよ!まあもう信用はしていないので本当かどうかは分かりませんが、私も子供が可愛くて仕方ないのでもし今されても前ほどダメージは無いです笑

子供がいたら乗り越えられます!
たまに思い出して死ぬほどイライラしますが、笑

  • 🍓

    🍓

    コメントありがとうございます🙏

    体の関係まであったなんて…こっちは腹の中で命育ててるのに!!😡
    旦那様改心して良かったですね😭💓

    たしかに子供さえ居てくれればいいかも。って既に思っちゃってます(笑)
    不安も頑張って乗り越えますね!!

    • 8月9日
み

無理かもしれませんが、私も不安だったので里帰りについて来てもらいました🤮
入院中はGPS付けててって感じで不安を和らげてました(笑)

  • 🍓

    🍓

    コメントありがとうございます🙏

    私もそうできたらよかったのですが…さすがに車で1時間だと通勤辛いので無理って言われました(笑)
    GPSみなさん使ってますね!!
    ちょっと考えてみようかな🤔

    • 8月9日
ゆぅ

私は妊娠中に2回、未遂で止めましたがやられましたよ😂
2回目はさすがにあきれて「もう好きにしたら」ってなりましたが、一応入院前にGPS確認できるように黙って携帯設定しましたw
相手からしてみたら「過去」かもしれないですが、された側からしたら「過去」で流せないですもんね…
里帰り中で、産後急に不安になり当たってしまった事がありましたが「ほんとになにもしてない」という言葉と、息子への溺愛ぶり、GPSで位置情報確認して安心してる毎日です😅

  • 🍓

    🍓

    コメントありがとうございます🙏
    未遂でも2回もされると辛いですね…💦
    やっぱりGPS率たかいですね🤔

    そうなんですよ、過去の事って言われると腹立ちます( `-´ )
    産後不安なのは当たり前ですね💦

    • 8月9日