※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
サプリ・健康

初めて質問させていただきます。妊娠初期なのですが、葉酸が重要と知り…

初めて質問させていただきます。
妊娠初期なのですが、葉酸が重要と知り、なかなか食から今の時期とることもなかなかできないため、サプリメントを飲もうかと考えているのですが、なにかおすすめのものはありますか??

コメント

はな

ネットで調べた感じではベルタの葉酸サプリがいいらしいですが、
私はドラッグストアでDHCの葉酸サプリ買いました(^^)
錠剤タイプです。
西松屋でも、葉酸+鉄分のサプリがあって、買ったんですが、よく見ずに買ってしまってこちらは舐めたり噛んだりするタブレットタイプでした。
味は悪くなかったです!

• のぞみん

のぞみん

ありがとうございます(*'ω')
    DHCのサプリは以前からお世話になっていたので、考えてみたいと思います!
    西松屋にも売ってあるんですね!
    今度見に行ってみようかと思います(*'ω')

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠してから葉酸の必要性を知りました!
私はこれ飲んでましたよ😊
匂いも少なく飲みやすかったです!
基本は食事なのでほうれん草やいちごも旬だったのでよく食べてました💕

• のぞみん

のぞみん

通販で売ってるんでしょうか?ちょっと調べてみます!
    ほうれん草とか葉物類がスーパーで高くなっててちょっと躊躇してますが、食べれそうなものを食べれそうな味付けにして食べてみようと思います(*'ω')

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポや東急ハンズにも売ってますが、私は送料もかからないのでネットで買いました😊

今、お野菜高いですよね💦
    つわりもありなかなか食べづらいと思いますが好きな味付けみつけて試してみてください💕
    私いろんなものにポン酢やレモンかけまくってました!笑

• 8月7日
  • のぞみん

のぞみん

そうなんですね!ありがとうございます(*'ω')

今日、お野菜高いけどほうれん草を思い切って買ってみました(*'ω')
    私もポン酢やレモンは大好きなので、やってみようかと思います(*'ω')!

• 8月8日
ちゃんちゃん

ベルタの葉酸を飲んでました!

• のぞみん

のぞみん

たしかに、ベルタのサプリはよく聞くので、調べてみようかと思います(*'ω')

• 8月7日