※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
雑談・つぶやき

結婚して9ヶ月、今日旦那が現場の職人さんから結婚祝いを頂いてきた😳💦私…

結婚して9ヶ月、今日旦那が現場の職人さんから結婚祝いを頂いてきた😳💦
私はお会いした事ない方で
なぜこのタイミングなのかはさておき、心優しい方だなーと感謝します😢✨

コメント

和香

胎動激しい我が子に愛おしいと思えるのは旦那さんのお陰だなって(●´ω`●)💗毎日仕事頑張ってきてくれてありがとう。昨日お腹に(^ε^)-☆!!してくれたし嬉しかったなぁ!そういえば旦那さんがふと俺と和香の子供は平成の終わりに産まれてくるんだな、何か凄いなぁ〜って。たしかに今年で平成終わりか(笑)

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

コメントありがとうございます😊
    そうですね‼︎
    もう名前が決まってて最近お腹に名前を呼びかけてくれる旦那が愛おしいです💖笑
    私は平成元年で、子供は平成最後です。笑

• 8月7日
  • 和香

和香

いきなりコメントすいません😅そうなんですね😍❤❤まだ性別が分からないので旦那は俺の子だって言ってます(笑)私も旦那も平成生まれです。今お腹の中でグニョグニョ動いてます(笑)

• 8月7日

一向に疲れが取れない母

いえいえ😊
    まだお股見せてくれないんですか?👶✨
    元気な赤ちゃんですね〜‼︎(*´∀`)♪

• 8月7日
  • 和香

和香

先週の検診の時お股見せたんですけど先生がうーんおちんちん写らないねって(´・_・`)元気過ぎますよ(笑)

• 8月7日

一向に疲れが取れない母

じゃあ、女の子の確率高いですね😉
    今まだ検診の間隔が長いんで、ちゃんと生きててくれてるか毎日心配です💦笑

• 8月7日
  • 和香

和香

そうなんですかね!実家にたまに旦那さんと遊びに行くと母が最近顔がキツクなってきたから男の子じゃないかなって言ってます(笑)今月は18日にもう一回検診日で採血するらしいです。

• 8月7日