※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

死産して5ヶ月経ち、妊娠を希望しない人が周りにいて、なぜ自分には来ないのか悩んでいます。タイミング法で妊娠を試みていますが、妬ましい気持ちになり自己嫌悪です。

死産してから5ヶ月が経ちました。
周りがデキ婚、望まない妊娠していっています。
人は人、自分は自分だと思ってるけどなんで望まない人のところに来て私のところには来ないんだろう?なんで死産しなきゃいけなかったんだろう?たまにそうおもいます。

今周期からタイミング法を病院にて指導してもらってます。
みなさん、死産、流産してから妊娠に至るまでどのくらいかかりましたか?
また、タイミング法何回目くらいで授かれましたか?

焦ったりはないのですが、なんで来ないんだろう、あの人のとこには来てるのにと妬む気持ちになり、自分が嫌です。

コメント

夏希

私の友達も子供産みたくない、欲しくないって言ってる子が居ます。
避妊してたけどできちゃった〜って
軽く話されると流産を経験してる私からしたら、バカにするな!って思います。
私は流産を経験してから3ヶ月できてくれましたが、生理不順だったためきてくれるのが早かったのねって産婦人科の先生は言っていました。

望まない妊娠なら
望む人のところに赤ちゃん来てほしいですよね。
amoさんも辛かったと思いますが、
頑張ってくださいね^_^

• コキンちゃん

コキンちゃん

ほんとバカにするなって思う気持ちわかります😢産みたくても産めなかったり妊娠したくてもできなかったりする人の気持ち考えろと…
    戻ってきてくれたんですね💛おめでとうございます💛
    私も自分のペースで頑張ろうと思います☺︎︎

• 8月7日
  • 夏希

夏希

頑張ってくださいね(*´ω`*)

• 8月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます(Ü)

• 8月7日
yuu

死産…。辛いですよね。
わたしは初期流産だったのですが、それでもすごく辛かったです。

しかも嫌いな義妹がその流産した子の出産予定日に出産したので未だにその子供を抱っこしたりできませんし、見ていても辛いです。

本当なんでこんなにも望んでる人には来てくれないんだろうと思っていました。そう思う自分も嫌になって、完全に負の連鎖だったと思います。

体外受精だったのでタイミング法での話はできませんが、amoさんの赤ちゃんが早く戻って来てくれますように!

• コキンちゃん

コキンちゃん

死産も流産も辛いのは一緒ですよね😢
    義妹さんの子どもまさかのまさかですね…私でも抱っこできたりしないと思います💦しかも嫌いなら尚更嫌だと思います😢

体外受精されたんですね!長い妊活お疲れ様です☺︎︎

• 8月7日
♡♡

流産してから一年後でした。
しばらく妊娠はお休みして、一年後の妊娠
また流産でした。
そしてまた一年後に出来た娘が生まれました。
大丈夫!きっときてくれますよ!

• コキンちゃん

コキンちゃん

辛い経験されたんですね😢
    私のところにも戻ってきてくれると信じて自分なりに頑張ります☺︎︎

• 8月7日
  • ♡♡

♡♡

気持ち的にも状況的にも落ち着いた矢先だったので待っててくれたのかなって思ってます!
    また来てくれます!!頑張りましょう😂💕

• 8月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

焦らず待ってみます☺︎︎
    ありがとうございます💛

• 8月7日
はるモン

私は死産から6ヶ月後、タイミング法で5回目でした。基礎体温、排卵検査薬を使用していました。そろそろ出来ないのはおかしいんじゃない?と思って今回出来んかったら恐らく身体おかしくなっとるわ!!!って夫に話をした周期に妊娠出来ました。

本当に死産後って焦りますよね😢amoさんの赤ちゃん、きっと急いで準備してくれていますよ🤗

• コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですね!ありがとうございます(Ü)
    本当に焦ります😅今頃本当はこのくらい大きなお腹やったのにな~~~とか妊婦さん見て思っちゃいます😅

• 8月7日
こるほママ

私も死産経験があります。
私は死産から11ヶ月後、タイミング法7周期目で今いる末っ子を授かりました💗

周りは周りですよ😉
死産経験はとても辛かったですが、でも妊娠すること自体が奇跡で、ましてや順調に妊娠が継続すること、元気に生まれてきてくれることがいくつもの奇跡で出来ていることを私たちが気付けたのは素晴らしい経験だったと思います。

まだamoさんちの赤ちゃんはいつ行こうかタイミングを見計らってるんじゃないでしょうか?
また来てくれる日が待ち遠しいですね😊💓

• コキンちゃん

コキンちゃん

本当にいくつもの奇跡が繋がってるものだと思いました😢
    妊娠しただけじゃなくて継続、出産、育児全て奇跡だと思います。
    私にもその奇跡が来てくれることを自分なりのペースで待ってみようと思います☺︎︎

• 8月8日