※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
763
妊娠・出産

大阪市平野区で利用可能な陣痛タクシーはありますか?国際興業大阪はエリア外みたいなのですが対応してもらえるんでしょうか…。

大阪市平野区で利用可能な陣痛タクシーはありますか?国際興業大阪はエリア外みたいなのですが対応してもらえるんでしょうか…。

コメント

さくら

国際興業大阪はエリア外はダメ見たですね。
他は普通のタクシーを呼ぶことになるようです💦

• 763

763

やっぱりそうなんですね…😫
    近くのタクシー会社に対応してくれるか聞いてみます📞👏

• 8月7日
ラム姉

私は大阪市都島区在住です!
国際興業のエリアは東淀川、住吉、東住吉が、エリアってましたが、エスコートアプリをインストールしました!
陣痛ではないですが、試しに通院するときにアプリでタクシー呼びました!
事前予約でしたが、ちゃんと、時間にタクシー来てくれました!

アプリで陣痛タクシーを選択すると、通院か緊急を選べます。

緊急の時も使おうかと思ってます。

ただ、登録時に産院も登録していたのに、タクシー乗り込んだとき運転手さんに道順を教えないといけないのが、なぜ??と、思いました。

複数のタクシー会社はリストアップしておいたほうが良いと、産院では言われました。

• 763

763

通ってる産婦人科は国際興業を推薦しているようで、なのにエリア外とはどーゆーことなのかなーって思ってたんですが、もしかしたらエリア外でも対応してくれるのかもしれないですね👏
    あたしも1度使用してみます!

もうすぐ出産なんですね☺️
    無事産まれることを祈ってます!頑張ってください💪♡

• 8月12日
  • ラム姉

ラム姉

コメント欄間違えましたーー。
    新たに下へ書いてしましました。
    すみません😣

• 8月12日
ラム姉

東淀川区と住吉区って、大阪市内で範囲的には飛んでますよね?
なので、できるかなーって。
思いました!
通院で予約しましたが、ドキドキしました。携帯電話に着きましたって連絡入りましたので、安心しました!

産院で推薦してるなら、大丈夫そうですよね?

すずか

平野区に住んでいるのですか
国際興業の陣痛タクシー利用しています!
なぜ、できないのか謎ですね💦