※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

今日で33wになりました!初産で色々不安なのに、旦那は飲みに行って今…

今日で33wになりました!初産で色々不安なのに、旦那は飲みに行って今だに帰ってきません。
毎晩毎晩遅くて一人で家で待ってるのが嫌になります。だれかお話ししましょー、

コメント

りー

うちの旦那も毎日仕事で帰宅が2.3時なので毎日遅くまで1人です😭
妊娠中ならなおさら不安で寂しいですよね😭

• ゆゆ

ゆゆ

旦那が、帰ってくるまでの時間がとても長く感じますよね😭
    私に何かあったらって心配ぢゃないのかな!?っていつも思います。。
    男の人も環境が変わる事に不安で現実逃避したくて飲み行っちゃうんですかね、、😓

• 8月6日
  • りー

りー

妊娠中はホント毎日長すぎて嫌でした😭
    逆に出産してからは毎日めっちゃはやいですが(笑)
    うちは仕事なので仕方ないですが、飲みに行くとなると車も運転できないし、いざとなったとき困りますよね😭

• 8月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

出産した後は赤ちゃんに付きっきりだから大変ですよね😭
    飲みの付き合いも仕事だと旦那は言ってましたが、私が妊娠してること会社の人たちは知ってるんだから気を使ってよ!って思っちゃいますー
    しかも若い女の子もいるのでホント行って欲しくないです。。
    終電逃してタクシーで帰ってきてるところもムカつきますよー。お金貯めなきゃいけない時期なのに、、

• 8月6日
  • りー

りー

思ったより大変ではないんですけど、

• 8月6日
  • りー

りー

途中で送ってしまいました😭
    思ったより大変ではないんですけど、やることは増えるので疲れますね〜💭
    うちの旦那、出産当日に飲みに行きましたよ(笑)
    さすがに行くなよって思いました🤦‍♀️
    お金のこと考えるのってほんとストレスですよね😭

• 8月6日
おさる

いまだに帰ってこないって遅すぎませんか??週始めなのに!
妊娠中家に1人だと不安だし何があるか分からないのに(´・ω・`)私は臨月入ったら行くの辞めてねって伝えておきました!妊娠後期は生まれる可能性あるから月2までは許す。でも連絡つくようにして。そうじゃなかったら行かせない!って言いました!

• ゆゆ

ゆゆ

ホント遅いですよね、、
    まだ帰ってきてません😭
    ほんと一人だと不安です。。
    おさるさんはちゃんと伝えておいたんですね!
    私は、あと1週間したら実家に帰るので、その後羽伸ばせばいいのにって感じです。笑
    帰りますっていう連絡はくれるんですが、ムカつくのでドアのチェーンしました!笑
    入れないw

• 8月6日
  • おさる

おさる

後1週間!むしろそれまでは早く帰ってこいよ〜(´・ω・`)
    私もそれ1回しました🤣
    結局車で寝てましたよ笑

• 8月6日
うさまろ⋈*

3交替なので生活リズム合わせなくていいよーって言われたので眠くても待つってことは無くなりました🙂
飲みの日はもちろん待ちません(笑)
何かあったら連絡して!って言うけど飲みの席じゃ携帯なんて見ませんよね😭
二次会行ってくる😆って遅く帰ってきた時、早く帰った方がいいんじゃない?って言う人は既婚者、子持ちいても誰一人もいなかったらしいです。男って無関心すぎですよね!

しまこ

待ってるなんて優しい奥さんです❗️尊敬です。うちも初産でしたが元々そのあたりに関して期待が薄かった&出産に関して頼りにならない気がして逆にストレスになる様な気がしたので😂出産当日も最後の最後に連絡しましたよー👶