※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

書かせてください💦今日はもともと家族でプールか買い物に行くはずでした…

すみません愚痴です(>_<)
誰かに聞いてほしいので
書かせてください💦

今日はもともと家族でプールか買い物に行くはずでした。

だけど義母から連絡きて
長女5歳に
どこかお出かけしよう~!何か買いにいこう!と言ってきました。

長女は義母、義父が大好きで
お出かけといったら
ショッピングセンターや、トイザらスなどで
おもちゃなど買ってもらえるので
義母たちと出掛けたいと言いました。

だから義母たちと出掛けることにしたんですが
なんと、出掛ける先が
義父の実家でした。

義母は義父実家が大嫌いで
めったに行きませんし
義父が行こうと言っても行きたがりません。

それを義母自ら
義父実家に行く~?と提案したんです。

それはきっと私たちがいるからだと思います。

片道車で1時間半を
主人の運転で行きます。

娘もなんだか残念がってます。
我慢してるのが分かります。

しょうがないですが
なんだかモヤモヤします。


義父の母、曾祖母は悪気はないんですが
人の気持ちを考えない人で
わたしもいろいろ言われてきたので
あまり行きたくありません。

それを義母も知ってるのに
なんだかなぁ、という感じです。

すみません、なんの相談でもなくて
ごめんなさい💦

コメント

ロッタ

嫌なのに仲間がいるから嫌なところにも行けると義母さんも都合よくしないでほしいですね💔
娘さんも何か買いに行こと言ってもらって行く!ってなったのに😣

ねこ

娘さん可哀想です(>_<)5歳なのに大人にんですね(>_<)帰ったら何かご褒美ですかね(>_<)

というか、こっちが行くと言ってから行き先言ってくるのいやですね(>_<)