※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

私と付き合いたてにお花見行ったときに私が夜店のもの食べたいと言うと…

私と付き合いたてに
お花見行ったときに
私が夜店のもの食べたいと言うと
ありえへん!めっちゃ汚いで!絶対あかん!
俺は絶対食べへん!
と言っていた旦那

確かに旦那は食べ物に関して敏感
冷蔵庫のもの使うときは必ず賞味期限チェックするし
賞味期限が1日でも過ぎたら食べない人
私は賞味期限少しくらいなら過ぎても食べる
昔は捨てろ!と言われていたが
今は私が食べる分には文句言わない
自分は食べないけど、、

そんなことがあるので旦那は夜店のものはNGだと
ずっと思っていた
今日お祭りに行こうか!と旦那が言うので
いいけど食べ物は食べたくないんじゃないん?
と聞くとまぁ、、と曖昧な返事
いざお祭りに行くと食べる!食べる!
何個食べた?
いいんだけど今まで夜店のものを我慢してた私は
なんだったの?
この心境の変化は何!?
歳をとって丸くというか変わったのかな?
私より娘とお祭り楽しんでたように見えた
楽しそうで本当よかったけど
いったいなんだったんだろう、、

コメント

やっぴ

うわぁうちの旦那と同じ人いました(笑)
うちの旦那も夜店の食べもの汚いとか言います!
そして賞味期限にも!
塩コショウとかの調味料なら少しぐらい過ぎても使いたいんですが
旦那はうるさいです(笑)

回転寿司も回ってるやつ取らないで、いちいち注文してます(笑)
超絶めんどくさいですよね🤣

でもなぜ急に夜店OKになったんでしょうね😳(笑)

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます!
    旦那に気づかれないやつは勝手に使ってます( *´艸`)笑
    めんどくさいですよねー!
    びっくりしたけどなんか聞けませんでした笑

    • 8月1日