※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

スーパーでの出来事でイライラしています。自分が悪いのか不安です。

すごくイライラしてしまうので意見聞かせてください
愚痴になりますので嫌な人は見ないでください😣

いま旦那に子供預けてスーパー来てて、
店内にSeriaも入ってるんですけど
私がひとりでそこのヘアゴム見てたんです。

そしたら子供二人(小学生くらいと幼稚園くらいの子)
連れた30~40くらいの女のひとが 来て、
私が見てるとこズカズカ入ってきたのでちょっと
よけて遠目で商品見るようにしました。

で、なんか子供に 近いんだよとかブツブツ文句
言ってて、え、子供邪魔してないじゃんと思ってたんですけど
なにやら文句を子供越しに私に言ってたみたいで、
私がその女の人みたら すげーにらんできたので

私「え?なんですか?」
女「近いんだよ。もうちょっと離れてみてくれない?」
って嫌味たらしく言われました。

私「いや、私が先見ててあなたが入ってきたじゃないですか?」
女「先とか後とかないから」

……???
ってなり、
私「さっきから文句私に言ってたんですか?そういうのやめた方がいいですよ🙂」
女「あー聞こえてましたか? 独り言です」
私「あっそうですか🙂 勘違いしてすみませんね😊」


っていう会話したんですけど、

私が悪いんでしょうか?
先に見てたとか後から来たとか確かに関係ないかもしれませんが
人が来たので私も避けて見やすいように気を使ってあげました。
それなのにズカズカ入ってきたのは向こうです。
私もまだ商品見てたし なんなんですかね…

結局買わずに帰りましたがもやもやが消えません。

同じ親として恥ずかしいなと思いました。
若いからってばかにされて腹立ちます。
気分が悪くてしょうがないです…

コメント

deleted user

若いからバカにされたんではなく
そのババアが、恥ずかしいおばさんなだけです!!!!
うわー、ほんと嫌な奴!

  • ♡

    やっぱり嫌な人ですよね😭
    こういう人は年上の方にもこんななんですかね…
    明らかに私より歳いってたのでなめられとんかおもったんですけどね 😑

    • 7月30日
deleted user

その人は人生が楽しくないのでしょう。不満ばかりの毎日で、余裕もないギスギスした毎日を送る可哀想なお母さんです。
100円のゴムにそんなにギスギスなるなんて。ああ、かわいそうな人と思って一刻も早く忘れましょう。
幸せな日常の人はそんなことにはならないですから。。

  • ♡

    そうですよね!!!なんか良かったです😭
    ここのコメント見て、スッキリしてきました☺️✨早く忘れたいです✨

    • 7月30日
ミニー

スカッとジャパンにでも出てきそうな、悪女ですね💢💢

  • ♡

    あーーー!!私もスカッとしたい 🤦‍♀️🤦‍♀️

    これ以上言い合ったらその場にいた向こうの子供がかわいそうと思ってすみませんね ー☺️って言ったんですけど🤦‍♀️

    • 7月30日
不眠症ねこ

聞こえるように言ったら独り言にならないでしょ(笑)
性格悪っ!!
「うわーさすがオバサン。ある程度歳いったらみんな無遠慮の自己中になるんですかね~。私は気を付けよーっと。」
ってデカイ独り言言ってもいいかなと思いました!😂(笑)

  • ♡

    あーーそれいいですね 😂
    でもさすがに人の子供とはいえ、子供の前で言うのかわいそうですよね😂

    • 7月30日
エリー

やな女ですねー。
私も先客がいて見たい棚あったら他見てていなくなり次第、買い物しますけどね😟
常識知らないババアは無駄に歳食ってるだけでほんと恥ずかしい存在だと思います(°_°)

  • ♡

    恥ずかしいですよね🤦‍♀️
    子供も巻き込んじゃってて ほんとびっくりしちゃいました 🤦‍♀️

    子供は困ってたのでほんとかわいそうな親でした😂

    • 7月30日
deleted user

たまにいますよね、変な人😥
更年期かな?大変だなー。
その人の子供が気の毒だなーって思って見てます😂

  • ♡

    あー!更年期なんですかね 🤔
    たまにいるんですね…😧こんな人はじめてあったのでびっくりしちゃいました😧

    • 7月30日
ママリ

めっっちゃ気ぃ悪いですね!!
と同時に、そのおばはん完全に頭おかしいので®️mama❤︎さんに何もなくて良かったです💦

100円のヘアゴムごときでイライラしてんじゃねーよって言ってやりたいです👊

  • ♡

    気悪くなりますよね?!私だけじゃなくてわかってくれる人いて良かったです😭
    ほんとそれです 😩

    • 7月30日
さき

そのおばはん、主様が近くにいると万引き出来ないからイライラしてたんだろーな!って思うくらい図太い😥

  • ♡

    図太いですよね!たまらないです🤦‍♀️イライラするのは勝手だけど私まで巻き込まないで欲しかったー😭

    • 7月30日