※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
ココロ・悩み

お腹の張りや悪阻が辛くて、産みたい気持ちと不安が交錯しています。初めての経験で不安が募る中、予定日を過ぎても子宮口が開いていないことも心配です。

もういつ産まれても大丈夫な時期だけどたまにのお腹の張りが前駆陣痛なのかも分からないし陣痛とか破水とかに気がつけるのかも不安...(><)

最近後期の悪阻が辛くて早く産みたいなって思うけどお腹は下がってないし子宮口も開いてないから予定日過ぎちゃうのかなあ😂
初めてのことだらけで不安ばっかり...
お母さんになるのにしっかりしなきゃって思うのに...(><)
初期の悪阻がなかったから、悪阻がどんなものかもわからなかったけど、こんなに辛いのか~(´;ω;`)吐き気がいま1番辛い😭

コメント

yuu

本陣痛は想像以上の痛みなので絶対気付きますよ!大丈夫です🙆‍♀️
痛み出すと全ての動きがストップするほどでした笑
四つん這いの姿勢だと赤ちゃんが降りてきやすいらしく正産期に入ってからは毎日やってました!

• yuyu

yuyu

いくら鈍感だとしても分かりますかね😂
    そんなに痛みがつよいんですね💦!
    四つん這い!この間母親学級で教えて貰ったので毎日やるようにしてみます!!
    ありがとうございます😄

• 7月30日
  • yuu

yuu

私は前駆陣痛の時に四つん這いしてたらそのまま本陣痛に移行したので効果あると思います!

• 7月30日
  • yuyu

yuyu

そうなんですね!!
    参考になります😊真似してみます😆

• 7月30日