※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

ちょっとはかせてくださいw簡単にかいちゃいますが💦💦7月2日出産現在岐…

ちょっとはかせてくださいw
簡単にかいちゃいますが💦💦

7月2日出産
現在岐阜へ里帰り中
夫26歳 奈良県民
週末来てくれていた
今週は台風やでこない

8月11にち地元の夏祭りあるから
11日に実家来てくれて
ちょっとゆくりして
二人で愛知の社宅へ戻る予定だった

さっきLINEきて
12日地元の友達に誘われていると、、、

そっちいっていいよーと
言ったものの、、、



オマエチチオヤノジカクアルノカ

こっちは寝不足、出掛けれない
自由な時間もわずか、、、
ワカッテンノカ?

心が狭いなぁ、、
なんで快く送り出してあげれんのやろう

若いでしゃーないか、、

友達大事にしてほしいもんなー

子育てしにこいや

勝手にしろ

付き合い悪くなってくのはかわいそうやー


いろんな感情が入り交じっていますww



はぁ、やだやだw

コメント

deleted user

わかりますよー
結局、男性は何夜間や自由にできちゃうんですよ。
仕事終わりに時間気にせず好きな買い物してくるとか、帰ってからも時間を自由に使えるとか。
こちらは常に子供のこと優先な時間で考え動いていて自由なんてないですよね。
で、たまに子供の幼稚園の迎え行った、風呂入れたーで、子育てしてると満足。
それはただの自己満だよ。
自分がしたいからしてるだけだろ🤚🏻
です。
色んな感情……入り混じり
わかります〜

  • たまご

    たまご

    そうそうそうそう‼って思いながら読んじゃいましたww もーーー❗っていつも一人で牛になってますww

    • 7月29日
そらまま

わかります😞💭
妊娠し、子供が産まれると、それまでの生活が一変しますよね。しかも女性だけ。

わたしもです。
元々吸っていたタバコもスパッと辞めました。大好きだった生きがいのお酒も飲んでいません。
子供が生まれ、自分の時間が無くなりました。母乳育児ですので、食べ物にも前より制限がかかりました。

娘の為なので苦痛ではありませんが、たまに嫌気がさします。
何でわたしだけこんなに我慢しなあかんの?痛い思いするのも女性。我慢するのも女性。

たいして育児に協力もしやんくせに、仕事疲れたアピールして来てちゃっかり週末は遊びに行く。ゴルフも行く。

男性はいいですよね。
子供が生まれてもほとんど何も変わらない生活。子供と二人っきりの時間が無いから、可愛い子供しか知らない。

ほんとに羨ましいです。

  • たまご

    たまご

    ほんとですよ、、、ほんと羨ましいです😒😒ありがとうとか言われても、言えばいいと思ってんの?ってなっちゃいますwwゴルフもむかつくんですよねーwお金かかるんでww

    • 7月29日
  • たまご

    たまご

    外ではいい父親面ーー‼まさにですーーww実家の親はいい父だとおもってますもんっww
    1日でいいから一人の時間ほしいしなんもきにせずぐっすり寝たいですねー😭w

    • 7月29日
さぁた

すいません。変なところに書いてしまって😅

外では俺抱っこするよ!とかずっと抱っこしてくれるのに家だと抱っこもオムツもミルクもなにもしてくれず最近なんてお風呂すらいれてくれなくなりましたよ(笑)
義実家でミルクあげてていい父親面してて腹立ちましたね!!
義母はええ、ミルクあげてる!偉いねっては?息子だから当たり前だろあほかって思いながらニコニコしてました(笑) 義実家大嫌いすぎて🤣

ほんとぐっすり寝たいしたまにぼーっとしながらカフェとかいきたい!😅

  • たまご

    たまご

    わーー❗めっちゃ共感できますーーwwいいとこどりですよねー😒

    今も、やっとねたよ-って送ったら、まだお仕事頑張ってるよーって返ってきました、、、オマエのことはどうでもいいいいいいいい😂😂

    • 7月29日
  • さぁた

    さぁた


    そうなんですよ!!
    側からみたらいい父親!!
    いやいや、なんもしないから〜って😂

    どうでもいい笑いました(笑)
    いや、でもほんとどうでもいい!!🤣
    出産してから旦那にいらいらすること増えてて帰ってきてもいらいら(笑)
    飲み会とか友達とでいないのもいらいらです😂

    • 7月29日
ケイト

ごめんなさい(笑)寝付けなくてママリ開いてたら「どうでもいいいい」笑いました🤣

うちは比較的やる方ですけどでも全てが一変する女性の立場から見たら甘ちゃんですよ(´<_` )そこらへんはもう諦めてます。頑張ってお金稼いできてねって目を💲マークにさせてます。

  • たまご

    たまご

    ほんっと、💲ですよwwでも今一人の生活でコンビニばっかでお金もかかってて、、一体なんでしょうw😒😒😒

    • 7月29日
ママ美

めっちゃ共感です!
ほんと!もう!
私はあんたの家政婦か!て何度も思います。
最近はこの人は私のATMなんだ!と
自身に言い聞かせてます。(笑)