※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumamaʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 
子育て・グッズ

娘が外出したがるので散歩や公園へ行っています。天気が悪い日は支援センターへ。家で過ごすとイライラすることも。予定のない日はどう過ごしていますか?

娘が歩くようになってから
毎日外へ行きたがるようになり、
昼からはお昼寝するので午前中は
近所に散歩へ連れて行ったり、
公園へ行ったり🌞❕

お天気の悪い日は支援センターへ
行ったりしてますが、たまには
1日家にいたいなぁって思います😰

でも家にいたらいたで子供も
自分もイライラしてしまうし…

みなさんは予定のない日は
お子さんとどう過ごされてますか?

コメント

☺︎

息子も娘もお外大好き
なので朝ごはん食べ終わると
靴持ってきて行くよアピール
始まります( ´෴` )、、
雨の日以外は近くのコンビニ
までくらいでも絶対外
行ってます〜〜。

雨の日はずーっとぴーぴー
うるさいのでディズニー映画
などみせてます(^ ^)

  • kumamaʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

    kumamaʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

    朝ごはん食べ終わったら
    お外行きたがるんですね😵✨

    家事もしないとダメだし
    お母さんも大変ですよね💦

    小さいお子さん2人連れて
    毎日お散歩に連れて行かれてて
    すごく尊敬します⤴✨✨

    • 12月1日