※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
産婦人科・小児科

草加市の水上レディースクリニックで4Dエコーを受けた方いますか?12週の時に見せてもらったけどまだ小さくてよく分からなかった😥もう少し後にやってもらいたい。予約の際に前もって電話で伝えるべきでしょうか?回答お願いします。

草加市の水上レディースクリニックに通っててで4Dエコーやってもらった方いますか?12週の時に先生がパッと切り替えて見せてもらったことはあるんですがまだまだ小さくてよく分からず😥もう少ししてからの方がやってもらいたいのですが、前もって電話などで言うのでしょうか?回答お願いします(><)

コメント

haru

当日受付の方に言えばやってもらえますよ😊
+3000円かかりますけど😅

• ayu

ayu

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    実際やってもらってどうでしたか??

• 7月24日
くま

院長先生のときは毎回なにも言わず見せてもらってます!!
息子さんのときは見せてもらったことないです😣

前回(25w)院長先生で、見せてもらったらお顔はっきりみれました😍

• ayu

ayu

私も12週の時に見せてくれたのは医院長です(笑)後は毎回息子さんの方なので😂😂(笑)

• 7月24日
  • くま

くま

別料金払ってお願いしようか悩んでたら院長先生でラッキー!でした😂
    やっぱりそうなんですね😂😂

やってもらうなら30週までにお願いしたほうがいいみたいですよ!!!それ以降はお顔見にくいので😣
    息子のとき他病院ですが、4Dお願いしたの遅くてお金払っても見れなかったです😣

• 7月24日
  • ayu

ayu

次の検診が26週なのでその時かまたその次の28週ですかね😂😂
    院長先生にはこの先当たらない気がします(笑)

• 7月24日
  • くま

くま

先生の振り分け、
    担当みたいなのあるんですかね😂
    私は院長率が高いです😂
    お顔みれるといいですね💕

• 7月24日
  • ayu

ayu

4Dの写真ってカラーのでもらえましたか??白黒ですか??
    あるんですかね😂😂
    はい👶🏻💕

• 7月24日
  • くま

くま

白黒でもらいました🙆🌠

• 7月24日