※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つょつょ★
子育て・グッズ

退院後、旦那さんに預ける際の母乳量について相談です。1回の量はどのくらいが適切でしょうか?

もうすぐ生後1ヶ月です★退院してから完母でやっています^_^質問なのですが、この先、3時間ほど旦那さんとかに預けるときに搾乳した母乳を飲ませてもらおうと思っているのですが、1回にあげる量はどのくらいがいいのでしょうか??

コメント

りり

うちは預けるとき60ミリリットル入れた袋を4つくらい渡してました✨

• つょつょ★

つょつょ★

ありがとうございます!参考にさせていただきます(^ ^)

• 7月24日
つっつん

まもなく2ヶ月の女の子がいます🍼
うちは1歳になる前に保育園に預ける都合上混合でやってますが、確か1ヶ月になる頃は120くらい飲んでいた気がします!
多くて困ることはないので、多めに預けておいて赤ちゃんが飲めるところまで飲ませて貰えばいいと思いますよ😊

• つょつょ★

つょつょ★

ありがとうございます( ^ω^ )多めのがいいですね♩参考になります♩

• 7月24日