※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたそ
家族・旦那

旦那さんが26にちに忘年会があり帰りが朝の4時くらいになると言ってます…

旦那さんが26にちに忘年会があり帰りが朝の4時くらいになると言ってます。
もちろんキャバも行くといってました(;_;)
仕事の付き合いなのもわかりますがあまりいい気がしないです(;_;)
ましてや以前相談したようにAV女優とやりたいとかいう旦那なので(;_;)
その場で盛り上がって手を出したらと思うと(;_;)
仕事場の人たちは結婚してるの知ってますが、酔っ払ってたから仕方ないと言われたらきっとそれまでなんだと思います(;_;)
みなさんキャバとか許してますか(;_;)?

コメント

A

あたしだったら
ありえない許せない離婚
って感じですね( ´•ω•`)

同じよおにホストクラブなどに
行ったら旦那さんもは?って
なると思うしお互いしてほしく
ないことわしない、それわ鉄則
だと思います!

• あゆたそ

あゆたそ

指名しなきゃホスト行ってもいいと思うって言われてます(;_;)

必ずしも手を出すとは限らないんですけど(;_;)
    周りも奥さんや彼女いるかたばかりなので(;_;)

• 12月1日
n♡mama

私も水商売経験者です!

キャバをやっていたので、旦那が行きたい気持ちや仕事の付き合いなら仕方ないと思いますが、正直嫉妬はしちゃいますよね(>_<)笑

ただ、旦那さんを自分のお客さんに置き換えた目線で見ると…
お金も使わない、ケチなお兄ちゃんで、ただの盛り上げ役タイプなのでw
キャバ嬢も本気にはならないかとw
その場のノリのキスとかは女の子としそうだけどw

浮気なんかしたら私も他で男の子と遊んでくるから良いよ〜(*^_^*)♡って笑顔で言ってあるので大丈夫だと思います(笑)

逆に私が旦那さんに疑われて不安がられるくらいですからw

ちょっと心配だ💦…それくらいがベストだと思います(*´∀`)w

AV女優とやりたい!とか言う旦那さんなのですね((((;゚Д゚)))))))笑

私も旦那さんと一緒にAV鑑賞したり、あーでもないこーでもないと2人で言いながら見てますよ♡w

男優のこのテクニックがいいな♡とか、この人デカくていいな♡とか(笑)

変な夫婦ですが、上手くコミュニケーションをとってます(≧▽≦)

キャバ嬢に浮気をするような旦那さんだったら、その程度の男だったんだと、私はそういう目で旦那さんを見てしまうかもしれませんねw

キャバに行くなとは言いませんが、『きちんと考えて行動をするようにね』ってちゃんと釘刺してあります\(^o^)/♡笑

自分で言うのもおかしいですが…
私を怒らせたら恐いのでw

• あゆたそ

あゆたそ

行くことは許すことにしました、思えば私と付き合った時も私の勤めてた系列に先輩の付き合いで行ってたし、わたしも付き合った当初働いてたので我慢させてたなーと思ったので許します(O_O)

• 12月3日
  • n♡mama

n♡mama

旦那さんを信じてあげて下さい(*^_^*)♡

ただ、臨月に入る頃や臨月は飲み会などは避けて貰って下さいね💦

それでキャバに行くようだったら旦那さんを叱るべきです(>_<)w

• 12月3日
  • あゆたそ

あゆたそ

信じます(;_;)
    ただ本人から信じてって言われると今まで散々女の子ナンパして遊んでたくせにと思っちゃうのでダメな奥さんだな〜〜ってなっちゃいます(u_u)

さすがにその時は避けてもらうように伝えます!

そうします!

• 12月3日
  • n♡mama

n♡mama

信じるのって簡単な事ではありませんが(;ω;)

相手を疑うよりも、信じてあげる方が相手も浮気とかしないと思いますよ(*^_^*)💓

臨月頃はいつ破水するか、陣痛がくるか分からないので、旦那さんに協力してもらって、お酒を控えて貰ったり、車の運転は旦那さんにしてもらって病院に行ったりして下さいね(*TーT)bグッ!

ベストアンサーに選んで頂き、ありがとうございました(;_;)❤️

• 12月4日
  • あゆたそ

あゆたそ

そうですね(u_u)!
    不安に思ってたらきりがないです!

そうします(p_-)

いえいえこちらこそありがとうございます!

• 12月4日
  • n♡mama

n♡mama

本当はヤキモチ妬いちゃうので嫌ですが…💦
    例えキャバに行ったとしても、帰りが遅くなってもちゃんとお家に帰ってきてくれる旦那さんなら私は良いかなって思います(*^_^*)
    遅くなったら勿論理由は説明してもらいますが❗️w

あとは、お小遣いの範囲内で飲み代のやりくりをするのであれば❗️

今は私も妊娠中だし、夜の営みも出来ないので(இ﹏இ`。)w
    旦那さんも日々溜まったストレスを妊婦の私にさえ当てなければ、キャバに行ったりAV鑑賞していたりなんて可愛いもので許してあげれるかなって(´・ェ・`)

そのかわり私が出産して、母乳も終わり、お酒も飲めるようになったり(笑)
    自由が利くようになったら、思いっきり羽を伸ばす時間を1日でも貰おうかなって思いますよ(-_-)♡笑

旦那さんが今自由にしている分、交換条件です❗️

もともとは私、お酒大好きなのでママになり約2年間我慢して絶つという事は凄いことかなとw

温泉行ったり、ゆっくり息抜きする時間を1日でも貰いたいですね(;_;)

お互いにちゃんと理解し合ってこそ夫婦だと思います(*^_^*)💓

後は妥協して受け入れることですかね(-_-)✨

• 12月4日
もももももも

うちは許してます〜!
自分がキャバでバイトしてたこともあるし、本気になるなんてないからいいや^^;なんて思っちゃってます^^;
でもこの前、皆んなで撮った写真を見せてくれた時、旦那がスナックの女の子に肩回していて、それは嫉妬しました笑
でもうちの旦那のことだから下心なくやってんだなぐらいの悟りが私はもう開けてます笑
参考にならずすみません(._.)

• あゆたそ

あゆたそ

わたしもキャバで働いてて、旦那も昔ホストしてたんですよね(;_;)
    わたしと旦那もキャバで出会ってそこから発展したので(;_;)

さすがに触ったりしたらなーと思って不安になりました(;_;)

• 12月1日
  • もももももも

もももももも

旦那さんとそこで出会ったんですね!それは不安になるわ〜(´Д` )
    でも、旦那さんさすがに過度なお触りはお店ではしないんじゃないですかね??問題はお店の外な気がします(;_;)悪い虫付かないようにしたいですね!!

• 12月1日
  • あゆたそ

あゆたそ

ラインとかしてないんで、ラインで浮気がどうか確認できないので連絡先交換したらどうしようと不安です(;_;)

• 12月1日

キャバはわたし自身抵抗が
ないので行っておいで〜
って感じですし
一緒に行ったりもしますが、、
それは夫に信用があるからで、
AV女優とるしかやりたいとか
言う旦那様だと不安に
なりますよね。。せめて、
態度や言葉で嫁を安心させたり
日頃からキャバいく事を
色々言われないよぅ信用を
作っておく努力っていうのは
旦那様に必要ですよね(u_u)

• あゆたそ

あゆたそ

一緒に行くのはいいのですが(;_;)
    妊娠中でおくまでつけないから仲良しする意味ないと言われました(;_;)

• 12月1日

退会ユーザー

うちもする時は気を遣って
    いる感じあって、
    申し訳ないな〜と思いますが
    妊娠は2人のことですからね。。
    旦那様が過ちをおかしても
    それは理由になりませんよねぇ‥

• 12月1日
  • あゆたそ

あゆたそ

気を遣ってくれるのは嬉しいですが、意味がないとか言ってAV女優とやりたいとかいう神経を疑います(;_;)

• 12月1日

退会ユーザー

妊娠期はただでさえ
    ナーバスですものねぇ。
    ひとことひとことに、
    むしろ優しさが欲しいですね‥

• 12月1日
  • あゆたそ

あゆたそ

それでも俺優しいでしょ?と言ってるバカな旦那です、呆れます(;_;)

• 12月1日

退会ユーザー

付き合いも大事ですが、
    奥さんも大事に
    して欲しいですよね。。
    ‥してるつもりなんでしょーか。

• 12月1日
  • あゆたそ

あゆたそ

付き合い大事なのもわかりますがもうその頃には妊娠後期で9ヶ月手間に当たるのに朝まで飲み行って嫁は家です〜〜なんてよく出来るなって思いますm(._.)m

• 12月1日

退会ユーザー

そうなんですね〜
    待っているほうは
    長く感じますものね。。
    うちも年末9ヶ月に差し掛かり
    ますが、夫の飲み会や
    付き合いの回数がハンパない
    のでほどほどに〜と
    言ってありますが‥´д` ;
    どーせ朝まで飲んだくれて
    迎えに来てとかいぃそぅです笑
    男の人ってそんな感じ
    なのかな〜
    嫁って大変ですよね(u_u)笑

• 12月1日
  • あゆたそ

あゆたそ

付き合い付き合いで奥さんなんだと思ってるんでしょうか。。。
    仕事も大事なの重々承知してますが。。。
    迎えに行かないですよ。わたしは!
    嫌って言ったのにてめーが勝手に行ったんだからタクシーでも代行でも帰ってこいと言いますww

• 12月1日

退会ユーザー

強気で、いぃと思いますよ!笑
    奥さんあっての付き合い
    ですよね!…>_<…

• 12月1日
  • あゆたそ

あゆたそ

本当です(;_;)

• 12月1日
®️

私はキャバクラでお仕事をしていました。
確かに酔っ払うとお調子者になる方たちはいましたが
お仕事してる側は大抵大金を貢がれても関係を持つことはほとんどないとおもいます😌
それでも私は旦那が
お話ししたり可愛いなど思ったりするのが嫌なので行くなと言っています(笑)

• あゆたそ

あゆたそ

わたしもしてました(;_;)
    居ましたが触れてくる人はあまり居ませんでした、すごい親父とかだと居ましたけど(;_;)
    嫌ですよね!わたしもそれが嫌なんです(;_;)

• 12月1日
Yuchi

いい思いをしていない時点で
ダメだと思うし、嫌なら嫌って
はっきり伝えた方がいいと思います(>_<)!付き合いでも、キャバなんて考えられないです…

• あゆたそ

あゆたそ

言ったんですけど社長や元請けの誘いは断れないし、大体キャバ行く4割は奥さんいるけど断れない人だとかなんとか言ってました(;_;)

• 12月1日
  • Yuchi

Yuchi

周りが周りがって言い訳ばかりで
    何でも許していいってことじゃ
    ないと思います😞🌀
    信じてないわけじゃないと
    思いますけど、心配だと寝れなくなって赤ちゃんにもよくないですしね😔

• 12月1日
  • あゆたそ

あゆたそ

妊娠してるのに朝まで家に1人にする神経を疑います。
    友達泊めてもいいよなんて言ってたけどそれまでチェーンすらできないですし(;_;)
    お腹の子に何かあって友達が対応できるのかって思いますね

• 12月1日
まき

付き合いなら仕方ないですがうちの旦那は行きません。妊娠中は特に呑み会も早めに帰ってきてくれてました。上司の方も理解してくれてました(^^)

• あゆたそ

あゆたそ

普通朝の4時までなんて妊娠8ヶ月に入ってるのによく行けるな〜って思いました(;_;)
    双子で早産とかのリスクも高いのにと思って(;_;)

• 12月1日
  • まき

まき

何かあった時こわいから早く帰ってきてって伝えてみてはいかがですか(>_<)?さすがに奥さんそんな状態なこと会社の人に話して無理強いはしてこないと思いますが(;_;)

• 12月1日
  • あゆたそ

あゆたそ

そうですよね(;_;)
    会社の付き合いも大事ですが命に関わることの方を大事にして欲しいです(;_;)

• 12月1日
むぎママ

うちの旦那は飲み会は24時までって決めてるようで、キャバとかは行かないみたいですが、行きたければ行けば…って思っています(・・;)

キャバやってる人は案外お客さんに興味ないですし、興味を持ってもらえるほどお金があるわけでもないので😂

• あゆたそ

あゆたそ

行かないって決めてる旦那さんいいですよね(;_;)
    行きたければって考えの奥さんに対して旦那さんの方がしっかりしてますよね(;_;)

指輪はしてるのであれですけど、わたしと旦那もキャバからの出会いなので(;_;)

• 12月1日
  • むぎママ

むぎママ

気を使ってると思って、行っていいよって言ったことあるのですが、興味ないと言われました(・・;)w

出会いがキャバなんですね(°_°)なら心配ですね(・・;)

• 12月1日
  • あゆたそ

あゆたそ

お店内ならいいんですけど、お店の外に出てから連絡取ってたりと考えると心配です(;_;)

• 12月1日

キャバ行くときは旦那から報告があります!
行かれると嫌なの知っているので、どうしても付き合いで行くとなったら必ず報告してくれます。
あと連絡先の交換もダメです。
黙ってしててもLINE見たら分かるので旦那はいつでも正直に言います(笑)

• あゆたそ

あゆたそ

私と付き合った当初も同じ系列のキャバ嬢と連絡取ってました(O_O)

ラインはしてないのですが、してない方が連絡先交換しても言い訳できますよね〜〜(O_O)

• 12月1日
ymksまま

こんばんは!
うちは先日、ねぇ、風俗は浮気に入る?って突然言われましたよ!
妊娠が発覚した時に浮気未遂もしてます。
うちも来週から3週連続で土曜日に忘年会があるらしいです。
その中の1軒は2次会が毎年必ずスナックです。そのあとはバラバラでキャバ行くグループや風俗行くグループなど。。。
毎年、私も忘年会に呼ばれてますが今年は妊娠中で切迫早産で自宅安静なので行きません。
だから飲みすぎないことと終電までには帰ってくることを条件で行かせてあげます 笑

• あゆたそ

あゆたそ

風俗なんて行ったら私連絡とりません、で、実家に帰りますwww
    この時期忘年会シーズンですもんね(O_O)

• 12月1日
  • ymksまま

ymksまま

冗談なら許すけど本気ならあなたが自分の母親と同じ年代の人と浮気しようとしてたこと皆にバラしますよって脅しました 笑
    仕事帰りに会社の人と飲みに行く、22時までには帰ると言ってそのまま連絡もなくやっと連絡取れたのが次の日の昼!酔っ払って店の前で寝ちゃって車に運ばれて朝起きたら着信の多さにびびって連絡できないまま仕事してますと。
    それから飲みに行くのを自粛していたので忘年会ぐらいはまぁいいかって感じです。
    産まれたらしばらく飲みに行かせてあげれなくなるので。。

• 12月1日
  • あゆたそ

あゆたそ

脅すとやめますよねww
    多分生まれても飲みに行きますうちの旦那は!
    帰るって言った時間に帰ってこいって感じですね(p_-)

• 12月1日
mina_mama⑅◡̈*

私のところ旦那が元ホストで
私が元キャバなんですが
だからこそお互いそういうところは行かないと決めてます。

元々同じですよね( ・ ・̥ )?
妊娠中だし余計気を使えよって思いますね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• あゆたそ

あゆたそ

私と旦那もそうです(O_O)

お互いそうだから許してる人もいれば、許さない人もいますよね(O_O)
    旦那が別にホスト行けばって感じなのでもう行けばと引き止められないです(O_O)

• 12月1日
あーちゃんฅ

私も元キャバ嬢ですฅ
仕事の付き合いならしかたないですが(実際そういうお客様いましたし)、そこで指名したらアウトですね( ̄ー ̄)
うちの旦那は120%行かないのでそのへんは安心ですが。

• あゆたそ

あゆたそ

わたしもしてました!
    そういうお客様いらっしゃいましたが、うちの旦那との出会いがキャバでだったので。。。
    場内指名でもアウトです!絶対すると思います(u_u)

仕事の付き合いだからを押し行く気満々ですもう(;_;)

• 12月1日
yun♡mama

仕事の付き合いなら仕方ないと思います(´・_・`)とーっても嫌だけど!

うちは外仕事なので付き合いで仕事をもらうようなものなので(;_;)

旦那は遊びに行くというよりは接待のようなものです(´・_・`)
友達とはNGですが(*^o^*)

• あゆたそ

あゆたそ

うちも外仕事なので付き合いが大事なのわかってるんですけどね。。。
    調子に乗るとすぐ手出す馬鹿者なんで(;_;)

• 12月1日
たまごしゃ

私は別にキャバに行くのはいいです(≧∇≦)付き合いですからねー
でもそんなところにお金使うなら息子に使ってよて思いますけど我慢です笑
個人的に指名して通ってたら切れますけどね笑

• あゆたそ

あゆたそ

妊娠後期に入るのに朝の4時まで飲んでお前は家で留守番してろって感じです(u_u)

付き合いなのはわかりますが調子に乗るとすぐやらせろとかいう馬鹿者なんで不安です(u_u)

• 12月1日
  • たまごしゃ

たまごしゃ

そんな時間まで飲むのは信じれませんが
    それが大事な接待やこれからの仕事に関わってくるなら仕方ないのかなーと思います。
    職場の人みんな行くのに自分だけ断るとか難しいですもんね(/ _ ; )
    でも職場の人も気を使ってくれてもいいのにと思うけど男の人ってそういうのないんてすかね?

うちの旦那は仕事柄接待もないし
    飲みに行くのは忘年会新年会歓迎会くらいで
    お腹にいた時はちょうどなかったので良かったですが
    来月は3回あるみたいですけどね(≧∇≦)

やらせろてエッチ?冗談でですか?本気ですか?(/ _ ; )

• 12月1日
  • あゆたそ

あゆたそ

うちの旦那ほんと自覚がなくて早産って何?張りが起こるとなんなの?って感じです(;_;)
    それはかわいそうだなと思ってるのでみんなが行くなら私が我慢するしかないのかな〜〜って感じです(u_u)
    男の人って嫁がと言っても行きますよね、気使えないのかなと私も思います(u_u)

冗談だといいのですが、キャバなんてヤレる女探ししかしないと言ってました(u_u)

• 12月1日
  • たまごしゃ

たまごしゃ

うーんそれは教えてあげたがいいですよ(≧∇≦)男性で知ってる人ってほとんどいないと思います(^o^)
    女性も経験したり周りにいなかったらわからないと思いますし(^o^)

予定日に産まれると思ってる人もいますしね(^o^)
    37周すぎたら正期産てこと知らない人多いですし(^o^)

付き合いですもんね(/ _ ; )
    嫁や子供を理由に断ると出世に響くところもあるていいますしね(/ _ ; )

えーそんなこと冗談でも彼女や嫁に言うことじゃないと思うんですが、不安にさせるだけですよね(/ _ ; )

• 12月1日
  • あゆたそ

あゆたそ

ある程度自分で行動もして欲しいものです(;_;)教えてもすぐ忘れるんですよね(;_;)

そうなんですよね(;_;)

嫁が我慢するしかないんですかねやっぱり(p_-)

本当です(p_-)

• 12月1日
  • たまごしゃ

たまごしゃ

行動て自分で調べて欲しいてことですか?
    (≧∇≦)
    忘れちゃうのはあんまり真剣に聞いてないんですかね(/ _ ; )
    困りますねー

我慢というより
    その間自由だーて思うようにして気楽にしてたほうがいいと思います(≧∇≦)あまりストレスに感じてたら胎教に悪いと思います(/ _ ; )

• 12月1日
  • あゆたそ

あゆたそ

話して忘れるならある程度調べて欲しいのです(;_;)
    なんども同じこと聞かれるとイライラしてしまいます、真面目に聞いてるの?って(;_;)

そうですよね(;_;)

• 12月1日
  • たまごしゃ

たまごしゃ

真剣に聞いてないからでしょうね(/ _ ; )

ゆっくり過ごすほうがいいですよ(/ _ ; )

• 12月1日
  • あゆたそ

あゆたそ

そうですね(;_;)
    ありがとうございます!

• 12月1日
  • たまごしゃ

たまごしゃ

お土産待ってるねーくらいな気持ちで(≧∇≦)

• 12月1日
  • あゆたそ

あゆたそ

はい(;_;)

• 12月1日
やべっち

仕事の付き合いなら大丈夫だと思います(*´`)
個人的に行くならば
一生バレずに墓場まで持っていくか
根掘り葉掘りうちに教えるか選んでって言ったら
「2度と行かない」って言いましたwww
まず旦那は極度の人見知りなので
心配はしてないです(。´•ㅅ•。)

• あゆたそ

あゆたそ

そうだと思うのですが。。。
    ラインしてないから連絡先交換してもわからないし、調子に乗るとすぐやらせろとかいうし手出すし馬鹿者なんで不安です(u_u)

• 12月1日
☆〜(ゝ。∂)

仕事の付き合いでも無理ですー。普段飲み会があまりないので、スナックならギリギリ付き合いならで行くなら許せますが。キャバクラは半月くらい実家帰ります。可愛い子供家に置いて自分だけ楽しんで恥ずかしくないのか!ってキレそうです💦 友達が元キャバ嬢で皆そこで彼氏作ったりしていたし、旦那いる人が好きとか言ってる子も居たので無理です…

• あゆたそ

あゆたそ

キャバ嬢でも好みがいたら女から手出しますしね(u_u)
    いますよねー旦那さんの愛人になってスリルがいいとかいう女の子(u_u)
    女の怖さを知ってるから嫌なんです(u_u)

• 12月1日

私、元々 水商売ですが…
そんな変な事は しませんょw

• あゆたそ

あゆたそ

私もですよ(O_O)

• 12月2日
ぽてっこ

絶対嫌ですね、、、
というか、そのままノリで風俗とか行かれたら許せないので‼︎
でも旦那には行ってます
今時付き合いでキャバとか風俗とかあるか、そんな付き合いせな認められん職場とか糞くらい
実力で認められろ、って。
それでも行くのは自由、
その代わり隠さず言うこと
なぜなら浮気とみなして半年はあたしに触らないで、汚いから。
一緒に暮らしててよそとやるために嫁としなくても平気な自信あるならやってみろ
って言ってます(*^^*)
もちろん絶対ないでしょう、
どこいくのも誘ってきますから( ´ ▽ ` )ノ笑

• あゆたそ

あゆたそ

風俗はさすがに怒りますが、年末くらいだし許すことにしました!

• 12月3日
RK

凹む❗️
しかも あゆたそさん双子妊娠中ですか⁉️

仕事の付き合いが
どこまでなのか気になりますね
(´・Д・)」
お金あんまり渡しちゃダメですよ?

何かビビらせる一言言った方がいいと思いました。なんかあっても的な。
ママの体もお腹の子大切ですからね。

私の旦那さん
滅多に飲み会ないですけど
許してます。
冗談交じりでどーだったのか
連絡先聞いたかは聞きます。
つわりがヒドイ最中の飲み会は
早めに帰ってきてくれました☆

• あゆたそ

あゆたそ

行くこと許したらやっぱり心配だから早めに帰ると謝ってきました!
    お金はわたしがぎゅうじるので大丈夫ですが、元請けや社長もいるのでおごりとかだとのこのこついていきそうなので、妊娠後期でいきなり陣痛きて帰ってこれないじゃ困るからねと言っておきますww

• 12月3日
  • RK

RK

そーだそーだ、
    本当になにかあった時に
    旦那は楽しく飲んでましたwww
    じゃ取り返しつかないんで❗️

自分自身妊娠ていう未知の
    領域に来てますけど、
    双子の初産なら
    あゆたそさん自身も
    大変だと思うので
    身体大切に。

無事帰ってきてくれると
    イイですね(*^^*)

• 12月4日
きゅる

いっときの客のためにキャバ嬢も手を出されるほど暇じゃないと思うので(あくまで自分の体験談ですが)大丈夫じゃないでしょうか?

私はキャバどころかはまらなければ風俗でも何でもそこにお金が発生するならどうぞと言ってますよ〜

• あゆたそ

あゆたそ

人によりますね(;_;)
    わたしは風俗許せないので心広いのが羨ましいです(;_;)
    自分達がキャバ出会いなので不安ですがキャバは許すことにしました!

• 12月3日
  • きゅる

きゅる

私もキャバであってるので余計許せるんだと思いますw自分が実家の事情とはいえやってたくせに付き合いで来てた旦那に大して制限かけるのは矛盾かな、と思ってしまって
    流石に場内はまだしも次に指名するとかならちょっと待てよ、とはなりますがw

• 12月3日
  • あゆたそ

あゆたそ

やっぱりそこは信頼するしかないですよね(;_;)
    さすがに指名したら話は違いますね!
    楽しむ程度フリーで行くならいいですけど!
    付き合ってた当初も先輩の付き合いで行ってたしあの頃みたいに寛大に考えて旦那の帰り待つことにします!
    付き合った当初わたしもキャバ勤めしてましたし(p_-)!

• 12月3日
りーえ

付き合いなのわかりますけどキャバは嫌ですよね!
指名しなきゃいいとか。。
行かないのわかってるから、そういうこというんでしょうね笑(*^^*)
特に今の時期はそういう心配かけさせないでほしいですよねΣ(T▽T;)うちの旦那もこの前友達の結婚式行ってきて終電で帰ってくるって言ったのに始発で帰ってきましたよ( ̄ー ̄)でも、一時間おきに写メ送ってきてました!笑

• あゆたそ

あゆたそ

自分たちがキャバ出会いだったので尚更不安でした!
    年末忙しい時期だと多分キャバ嬢もこんな時間までとか忙しくてそれどころじゃないだろうな〜〜と思います(u_u)

• 12月3日
s2すぅ

んーうちは付き合いで行く時もありますが自らではないと信じているので許してます

少し変な夫婦ですがねW

• あゆたそ

あゆたそ

付き合ってる時も先輩に呼び出されて飲み行ってキャバ行ってたので、本人の意思じゃないと信じます(u_u)

• 12月3日
Ruimama☆☆

私はキャバは絶対許せないです(>_<) まぁ、旦那はキャバにお金使うなら自分で好きなものを買ったり、家族で出掛けて使った方がいいという人なので、それはないと思いますが💦(^-^; あゆたそさんの旦那さん、もう少し早く帰って来られないのですか❔❔

• あゆたそ

あゆたそ

さすがに4時は盛ってます😳
    キャバは大体先輩達が払うので、旦那は使わないと思います(u_u)

• 12月3日
ゆう☆はる☆ママ

私は許せません!旅行とかいくたびにソープに行ったり女の子とSNSで絡んだりする人なんで基本信用できません

• あゆたそ

あゆたそ

それは許せないですね(O_O)!
    風俗行ったら帰らないです(;_;)

• 12月3日
mari

私は全然おっけーです!

でも4時はさすがに長すぎじゃないですか?
4時になるとか確実な時間ゆってると、逆にキャバクラなの?って感じです。。

付き合いだとしても
いても二時間だと思います。。

すいません、私の意見です(´・ω・`)

• あゆたそ

あゆたそ

4時は確実に盛ってます、さすがに!

• 12月3日
なな

うちの旦那も仕事の付き合いでいきますよー(T ^ T)信じるしかないので信じてます(笑)

• あゆたそ

あゆたそ

わたしも年末だし仕事の付き合いも大事だしということで行ってきなと言いました(u_u)
    でも何か寂しいのか忘年会終わって帰れるようだったら帰るし早めに帰るねと言ってます(p_-)

• 12月3日
  • なな

なな

そうですね、そこは仕方ないし男の会社だとそういうことあるんで信じるしかないです( ; ; )隠れて行かれるよりは言ってくれたからまだ安心じゃないですか?わたしは仕事の付き合いならいいけどプライベートでいって金使ってたら、許さないと言ってあります!あまり遅くならないでね!の一言で十分ですよ!あまり縛ると浮気しちゃいますからね…(>_<)難しいとこですが、、

• 12月3日
  • あゆたそ

あゆたそ

男は付き合い悪いと仕事が無くなるとかありますしね(u_u)
    外仕事なので尚更です(p_-)
    もっと理解したいと思います!

そうですね!程よくにします(;_;)
    何か言われるうちが花だと思えないんですかね😢

• 12月3日
ムッチママ2人目妊娠中

私だったら離婚するか鬼嫁すりしかありません。

• あゆたそ

あゆたそ

年末だし仕事の付き合いも大事だしということで信じて許すことにしました(p_-)
    離婚まではしませんが他の女の子と楽しそうに話してるとか考えると嫉妬します(p_-)

• 12月3日
  • ムッチママ2人目妊娠中

ムッチママ2人目妊娠中

どうしても嫉妬が我慢できない時は鬼嫁のように旦那さんに仕返してあげて下さい☆

• 12月3日
  • あゆたそ

あゆたそ

そうします(u_u)笑

• 12月4日
すまいる☺️

そうなんですね…
私はお付き合いでも嫌ですね✋🏻
お付き合いだから仕方ないとか
うるせーって思いますw
じゃあこっちがお付き合いで
ホスト行ってもいいって事だよね?
ってなりますね笑

それでいいって言われたら…
何も言えません。笑

• あゆたそ

あゆたそ

正直付き合いがなんだこらと思いましたwww
    旦那はホスト行ってもいいと言ってるのでもういいやと思いました(;_;)

• 12月3日
  • すまいる☺️

すまいる☺️

ほんとです笑
    妊娠中の奥さん置いてキャバとか
    殴りたいですw
    私だったらキレますねほんとに笑
    仕事仕事とかいつかお付き合いって
    嘘つきそうですよね。(-_-)

え!?そうなんですね😭

AV女優とやりたいとか言われたりしてると不安ですよね…やっぱり。

• 12月3日
  • あゆたそ

あゆたそ

お付き合いって言えばなんでも許されると思ってるんだと思います(p_-)
    ただもう妊娠後期入るので忘年会くらいです許せても(p_-)

マタニティーブルーも入ってるのか私じゃダメなんだな〜〜と思いました(;_;)

• 12月3日
  • すまいる☺️

すまいる☺️

ほんとですよね(-_-)
    ですね💧何かあった時に酔っ払ってるとか気づかなかったとかあったら大変ですもんね

• 12月4日
  • あゆたそ

あゆたそ

酔ってるから病院まで送れないも困りますしね(p_-)

• 12月4日

自分がキャバでバイトしてたとき、お客さんの事 もっと金出せよとか あいつらバカだよねー みたいな事いってる子達がいたので、行って自分の旦那もそー思われんだろなーと思っちゃいます(笑)
もちろんそーじゃないキャバ嬢さんもいると思いますが
なので会社の経費とかじゃなければ 自分ちのお金使ってまで行かれると バカだなーと思うし 嫌ですねー( ´-` )

キャバいってる暇あったらもう少し奥さんと赤ちゃんの事考えてほしいですよね…!!

• あゆたそ

あゆたそ

こんな時間までとかもっと酒飲ませろやとかわたしも言ってましたwww
    人によりますがそういうキャバ嬢の方が多いですよね(O_O)

本当にその通りです(u_u)

• 12月3日
リカママ

結婚当初はキャバとか行くの嫌で仕方なかったですが、先輩の言うことは絶対!男なんで何回も喧嘩しました、、
子供産まれてからはいってらっしゃい☆て感じです(笑)
ましてや旦那から他の人をキャバに誘ったみたいな話を本人からききました(笑)
愛が薄れてると旦那から言われます、、(笑)

• あゆたそ

あゆたそ

子ども産まれると変わるんですかね(O_O)
    旦那から誘ってたらやです(;_;)

• 12月3日
あっちゃん0909

こんばんは(●´ω`●)
私はあゆたそさんと逆で私はキャバで旦那ホストで旦那のお店で知り合いました(笑)

お互いが本気にならなければいいと思います(`°ω°)
うちら夫婦は二人で一緒にキャバやガールズバー等に呑みに行くような変な夫婦なのですが、どんなにベロンベロンに酔っても旦那が絡むのは目の前の可愛い女の子より私か男性スタッフなんですよね〜(((;°▽°))
絡むと言っても楽しいほうで(笑)

主人を信用してるので私は行かせてます☆d(´∀`*)
終わったら必ず私の元へ帰ってきてくれるので(●´ω`●)

• あゆたそ

あゆたそ

そうなんですね!

私も2人で行くくらいなら全然いいんですけど∧( 'Θ' )∧
    そんな旦那さんだと安心しますね♪(v^_^)v

• 12月3日
KR

お店の子は所詮お客として見てないですが、嫌なもんは嫌ですよね。私も働いてた身ですが、今までの彼氏が飲みに行くなんて嫌でたまりませんでした(´-ω-`)今の旦那はどこえでも行けって感じですが(笑)

• あゆたそ

あゆたそ

まだ出会って浅いからなおさら嫌なんだと思います(u_u)
    お店の子は忙しい時期できっとそれどころじゃないですよね(u_u)

• 12月3日
RH

キャバなんかいいじゃないですか〜、あたしは逆にキャバとか行かれても平気ですね、キャバクラだし💦
むしろ行ってきたら〜?って感じです 笑

• あゆたそ

あゆたそ

嫌だけどたまにはということでゆるすことにしました!
    そこまで思えるのはやっぱり人によるんですね(u_u)

• 12月3日
  • RH

RH

女の子はお客を金としか思ってないですよ 笑
    まぁ…中には恋愛とかありますけどね…

• 12月3日
  • あゆたそ

あゆたそ

わたしもそう思ってました!
    ただ旦那との出会いが自分のお店だったので、、、
    でも信じることにしました!キリないので!!

• 12月4日
jupiter

私の旦那は自分から進んではまずいきませんし、付き合いでいっても途中で抜けて帰ってきたこともありますし、浮気はしてないはずです
ノートに約束事書いてあるのですが、破れば終わりでって言ってますし、
行くこと自体関わることも反対ですがやむおえない場合は連絡してくるようにと連絡が繋がるようにしとくことにしてますし

• あゆたそ

あゆたそ

私もキャバ行く前には連絡してと言ってましたが、付き合ってる時は全然言ってこなかったです(u_u)
    言ってくれば怒らないのにあとあと言われてよく怒ってました(p_-)
    もう事前に言われてるので連絡がしっかり取れる状態でいればいいやと許すことにしました(p_-)

• 12月3日
  • jupiter

jupiter

テキトーにしといたほうがええですよ(・_・;
    疲れますし、しばりすぎると嫌がりますし(ーー;)
    浮気さえしなくてお互いの妥協点であれば( ´ ▽ ` )ノ

• 12月3日
  • あゆたそ

あゆたそ

そうですね!
    ある程度は許します!

• 12月3日
そぅまま♡

そもそも朝4時&キャバ宣言の時点で
はぁ~?!って感じですね(__)

仕事の付き合いとかわかるけど
割り切るの難しいですよね。。
私はお酒全く飲まないので
飲み屋とか行かないんで
そーゆー場所=浮気だと思ってます(笑)

旦那からはそれは違う!と言われてますが(笑)

男の人はお酒入ると気が大きくなるし
何するかわかりませんからね。
ばかだし!笑

この時期そーゆー誘い多いから
家で待機してる側としては嫌ですね。

あゆたそさん双子ちゃん妊娠してるんですね!
私も今双子妊娠中です♪
お腹結構出てしんどくないですか??

その辺も理解して
早めに帰ってきてほしいですね(><)

• あゆたそ

あゆたそ

朝4時くらいって確定してるのが変です(;_;)
    わたしもキャバで働いてましたが最後お客さんが帰ってから店閉めるところばかりだったので朝4時まで飲めなくもないけどって思います(p_-)

飲んでるといい気になるから不安ですよね(u_u)

家で待機してると時間長いし連絡取れないとイライラするし(u_u)嫌なことばかりです(;_;)

しんどいです(;_;)
    でもまだ8ヶ月に入ったばかりなのでこれからも大きくなるんだなと思います(O_O)

• 12月3日
MLmm

私は付き合いだとしてもキャバはやめてね〜いい気はしないから。とハッキリいっています꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙(笑)

• あゆたそ

あゆたそ

本当ですか!(O_O)
    旦那も仕事のストレスとかあるだろうし、付き合いもあるから年末だし許すことにしました!
    臨月や出産してからだと飲み行く時間あげれないと思うので(;_;)

• 12月3日
yui

忘年会、なぜ女の人のところに行くのかよくわからないですよね!
上の人と話すわけでもないのに、、笑
でもうちも忘年会はラウンジに行くって毎年なってるので仕方なく許してます、、

ただ連絡は取れるようしておくことと、二次会まで!と条件決めてます(笑)

• あゆたそ

あゆたそ

コンパも呼んだりしますしね(O_O)
    接待って上司をもてなすんじゃないの!?って思います(O_O)

わたしもせめて連絡取れるようにして、朝の4時はきついのでキャバ言ってもいいけど早めに帰ってきてと言っておきます(p_-)

• 12月3日

事後報告で聞くことは あります
飲みの流れで行ったとか 笑
お付き合いだと仕方ない部分はありますが 不機嫌と嫌味を全面に出しますね笑

• あゆたそ

あゆたそ

事後じゃなくて事前に言ってよと思いますよね(;_;)
    わたしもよく出してましたwww

• 12月3日

退会ユーザー

しれ〜っと 何言ってんねん!ですよね笑

• 12月3日
  • あゆたそ

あゆたそ

わたし何黙って行ってるの?悪いことしてると思って事前に言えなかったんでしょ?って言いました( i _ i )
    結婚してからは行ってないみたいですが!

• 12月3日

退会ユーザー

内容に関係なくて申し訳ないのですが、双子ちゃんなのですね💕
    大変でしょうが 可愛いでしょうねー♬

• 12月3日
  • あゆたそ

あゆたそ

楽しみです(^_^)☆

• 12月4日
カナ

旦那はキャバクラなんて時間の無駄って考えなので、全く行かないです。なので安心してますが。。
旦那さんを、信頼するしかないですよね^^;

• あゆたそ

あゆたそ

臨月迎えて出産してからだと飲みに行かせることもなかなかできなくなると思うので今回は許すことにしました(p_-)

• 12月3日
しゃち✧

キャバクラいってますよー!
先輩が行きたいと言う以上絶対断れません。
ほぼ先輩への接待という感じなので楽しくないそうです。笑
お金もほぼ先輩が出すので、キャバクラ行ったと報告されてもそうなんだーって感じです。
門限12時なのでそれまでに帰えるよう努力してるので目をつぶってます。

• あゆたそ

あゆたそ

わたしの旦那も接待で行ってお金は先輩もちみたいです(p_-)
    私が勤めてる時も系列に行ってたみたいですが私の話ばっかりと言ってたので信じようと思います(;_;)

• 12月3日
ガーベラ❤︎

妊娠中だし余計不安になりますよね。。それに朝の4時って、、
わたしなら無理です(;_;)
旦那は公務員なので忘年会とかあっても11時くらいには帰ってきます!もし付き合いでキャバに誘われても絶対行かないです!
旦那はそういうひとなので、不安にさせたりしないです(;_;)
基本飲み会はいつも断って早く会いたいからって帰ってきてくれます!!でも忘年会だけは出ないとだし、わたしも出な!と言ってます。。はっきり言ったほうがいいですよ!!

• あゆたそ

あゆたそ

妊娠してなければ行ってらっしゃいとか言えると思うんですけど、妊娠中はなんか前向きに捉えられなくて(u_u)

今回は許すことにしました!

• 12月3日
たつママ

仕事って言われるとなにも言えないですよね。。。
同じです(´・_・`)
私が夜働いてたときに出会ったので尚更勘ぐっちゃいます(+_+)
うちの旦那はキャバクラでも私の自慢ばっかしてたって言いますが実際お酒入ると何してるか解らないですし(+_+)

お互い12月、1月の忘年会、新年会シーズンは辛いですね。。。

• あゆたそ

あゆたそ

そうなんです!まさにそれです!本当にそれです(p_-)
    勘ぐっちゃうしお酒の力って怖いしと思って(u_u)

どこの奥さんもきっとそうですよね。。。
    乗り越えましょう(p_-)

• 12月4日