※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

初めての慣らし保育でママもドキドキ。連絡がないけど娘は頑張ってるかな。忘れ物チェックして緊張。一安心。

先々週から断乳して今日から一時預かりですが初めての慣らし保育、ママにべったりだし夏場は水分取れない場合1時間くらいでご連絡することもありますと言われてたのでギャン泣きだったしすぐ連絡くるだろうと思い保育園の超近くのお店で待機してたら意外や意外連絡ない😂💕💕💕
先生様々だし娘も頑張ってるのかなー。。。
昨日は忘れ物ないか何回もチェックしたり緊張して私はあまり眠れませんでした笑 とりあえず頑張ってくれてるようで一安心です。
皆さんも初めての慣らし保育はどうでしたか?やはりママもドキドキでしたか??☺️💦

コメント

久々の1人時間❤とワクワクしながらずーっと子供の事を考えてました😂
あっという間に菌を貰ってきた時は通わせた事を後悔しましたが、お互いに試練だと言い聞かせてました🤧帰ってきたらいっぱい抱きしめてあげてくださいね😊

• ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨いつ連絡が来るか気になって携帯置けずずっと手に持ってます😂💦
    やはり病気もらいやすいですよねきっと😅
    はい❣️今日はいっぱい抱っこしてかまってあげます☺️❤️

• 7月23日