※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10ヶ月の子どもが熱を出しましたが、朝には下がりました。皆さんはこの場合、保育園に連れて行きますか?

10ヶ月の子どもです。鼻水は4月から保育園に通い始めてずっと出てて、痰が絡んだ咳も続いてるけど基本元気で保育園行ってる。病院で鼻と咳の薬はもらってる。昨日39℃の熱が夜に出て、坐薬使わずに朝には37.6まで下がりました。この場合、皆さんは保育園に連れて行きますか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

朝37.6だとまた上がる可能性あるので、休ませます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね😣よかった同じ考えの人がいて!

• 5月14日
はじめてのママリ

今日一日それ以上上がる事なく平熱になったら明日から連れていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣子どもも私もなんだか元気だけど仕事休んでるの罪悪感でした!

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまりお仕事も休みたくないですよね🥲しかも子供が元気なら尚更そう思ってしまうの分かります😭

• 5月14日
ママリꕤ︎︎

うちは37.5以上と解熱後24時間以上経たないと預けられないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決まりもあるかもですね!チェックしてみます!また38.7になったので休ませてよかった🥲

• 5月14日