※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dodo
家族・旦那

ほぼ呟きです...😅💦ここ数ヶ月、旦那仕事が忙しくてろくに休みがない。せ…

ほぼ呟きです...😅💦

ここ数ヶ月、旦那仕事が忙しくてろくに休みがない。
せめてもの救いは、帰りが深夜だったり、早朝出勤だったりはしないから、ちゃんと睡眠時間だけは確保できていること。
今日は夕方帰ってこられたから早めに晩御飯食べて、19時には寝ちゃった。疲れてるんだな。体が心配だな...(´・ω・`)
ベッドくっついて並んでるのに、何故か私の方でゴロゴロし始めたから、なんで私のベッドで寝てんの〜?って聞いたら、〇〇(私の名前)の布団が気持ちいいから〜♬って言ってそのまま私のタオルケットをきちんと掛けてご就寝。。笑
いつもはこんなことないから、なんか無性にかわいく見えてキュンしちゃった〜(*´꒳`*)♡
今日は私が旦那の方で寝よーと♡

ツボは人それぞれ違うと思いますが、普段はデレの面がないタイプの旦那さんお持ちの方、たまーにする行動とか発言にキュンした経験あったら教えてください♬
一緒にキュン共感したいでーす╰(*´︶`*)╯♡

コメント

。

デレがほとんどない旦那ですが、昨日私が一方的に旦那に対して不機嫌になってそのまま寝て朝を迎えたんですが、起きた瞬間旦那がほっぺスリスリしてきて頭撫でてくれました😚
旦那の精一杯のごめんね。だったんだと思います🤣💓
私も単純なんで、昨日の怒りは何処へやらって感じです😂笑
たまーーに、デレられるとドキッとしちゃいます😂でも内心めちゃくちゃ嬉しいです。笑

• dodo

dodo

そうなんですね☺️💕
    羨ましいエピソードです😍
    わかります!たまにデレられるとめちゃ嬉しいですよね😊❣️

• 7月23日