※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

予定日超過中で、おしるしも出ているが効果なし。来週までにうまれなければ入院。ウォーキングやスクワット頑張っていたが、やる気がなくなり、疲れてきた。

予定日超過中です💦(7/19予定日)
20日に先生がうまれるようにと内診グリグリを
してもらいましたが、変化なく…😂
おしるしも4日前にありましたが効果なし…
来週までにうまれなかったら入院です😓
臨月はいってからウォーキングや
スクワット頑張ってたのにやる気もなくなっちゃいました💦
毎日暇だし予定日過ぎたからそんな出かけることもできないし疲れてきちゃいました…

コメント

りぃママ

安静が一番です😂
私は動きすぎて破水しました。
元気な子が産まれてきますように✨

• か

動きすぎで破水あるんですね🙄
    ありがとうございます😊

• 7月22日
さきぴ

ゆっくりしてください!
初産婦さんですかね?
初産婦のお産は遅れるといいますので、焦ってしまったりストレス感じるかもしれませんが、あとは赤ちゃんのタイミングです*ˊᵕˋ*
リラックスして、赤ちゃんに会える日を待ちましょう!

• か

はい!初産婦です!
    促進剤使わずに陣痛きてくれるといいんですが😭
    周りからのうまれた?の返信するのも疲れちゃいました💦

• 7月22日
  • さきぴ

さきぴ

そうですよね⤵︎
    産まれたら連絡すっから大人しく待ってろ!って思っちゃいますよね( ・᷄ὢ・᷅ )
    あたしもあと2日で予定日ですが、赤ちゃんはまだゆっくりしたいみたいで、子宮口は1cmしか開いてません笑
    あとは赤ちゃんの気分次第かなと気楽に生活してます笑
    促進剤はなるべくなら、あたしも使いたくないですー💦

• 7月22日
  • か

そうなんですよ😭
    毎回毎回、うまれたら連絡しますねしか言ってないです💦
    あと2日なんですね☺️!
    赤ちゃんによってこんなに差が出るんですもんね🙄

• 7月22日
  • さきぴ

さきぴ

それしか言えないですよね‪\(ᯅ̈ )/‬
    結構個人差あるみたいですからねぇ⤵︎
    予定日に産まれる赤ちゃんは、全体の3%近くしかいないみたいですよ!
    初産婦さんでも早く生まれたり、遅くなったりいろいろです笑
    お母さんのお腹が居心地いいのかもですし、産まれない赤ちゃんいないですから あとは出しちゃうしかないですからね!
    私看護師なので、そこらへんは結構どっしりかまえてるつもりですよ♪

• 7月22日
  • か

3%ですか!!かなり確率低いんですね🙄
    そうですね!うまれるの待つしかないです😂
    看護師さんなんですね☺️私もどっしりかまえて待ちます!

• 7月22日
  • さきぴ

さきぴ

はい!
    お互い元気な赤ちゃん産めるように、リラックスして待ちましょう♪

• 7月22日
たん

わかります!38週くらいから、いつ陣痛が来るのかとドキドキして身構えて過ごしてたのに、予定日越えて、緊張感持つのも頑張るのも疲れちゃいますよね😅
私も生産期入ってからはめちゃめちゃ運動してたのに、全然兆候もなく軽く予定日1週間以上超過しました💦
こればっかりは、赤ちゃんのペースなんですかね~💦産まれてからも超マイペースな子に育ってます😅

赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですね😃

• か

そうなんですよ😭
    身構えた結果、予定日超過という…💦
    運動もあてにならないですよね💦安産にはなるかもしれませんが😖
    早く会いたいです😭

• 7月22日
新米ママ

同じく初産、予定日超過です😂
7/13でしたが今日ですでに9日超過😱💦
なのに産院は自然に陣痛くるの待つタイプのようで内診グリグリも1度もなく、27日までいくと帝王切開だからと、、、😰😫
さすがにそこまで出てこないのは100人に一人だけどね〜と言いますが、私がその1人になりそうです🤢😭

さすがにもう動くのも諦めモードです💦
前回の検診ですら子宮口開いてないと言われました😓次の検診月曜日でそこで入院の話とか詳しく出そうだけどもう心決めて帝王切開も視野に入れてます😔🤔

• か

9日ですか😭私も通ってる病院は陣痛待つタイプなので、25日あたりまで陣痛来なかったら入院の話があるそうで💦
    内診グリグリないんですね🙄病院によって違うんですね!
    母子共に身体のことを思ったら帝王切開を考えますよね!

• 7月22日
もんちっち

暑いしカラダも重いしその気持ちめっちゃわかります!
夏に4日越えで1人目産みました!
私も臨月入って階段登り降り、ウォーキングがんばったけど全然でてこなかったです。
予定日超えて入院宣告ももらいました!
でも母親と旦那に赤ちゃんデカイ(生まれた時3000余裕越え)から今頑張んないと産む時しんどいよと言われて夜9時とか涼しくなってから駅を二駅分ほど歩いてその日の夜中に陣痛来ました!
お母さん負けないで!もうひと踏ん張り😆でも歩く時は誰かについててもらってくださいね!
ベビちゃんに会えるのたのしみですね♡

• か

お一人目は予定日4日後だったんですね!
    運動しっかりされてたんですか✨陣痛に繋がってすごいです😭
    ありがとうございます😂
    早く会いたいです😭

• 7月22日
りんりんこ

私も2人目は予定日超過しました!40週4日で産まれましたよ!
前駆陣痛は臨月入ってからあったのに😖
促進剤使わないで産まれてきてくれたらいいですね😃

• か

予定日超過だったんですね💡
    前駆陣痛あっても中々 出産に繋がらないですよね😭
    私もおしるしもあったのになにもないです💦
    はい😖自然に陣痛きてほしいです!

• 7月22日
  • りんりんこ

りんりんこ

きっとママのお腹の中が心地良いんでしょうね☺️
    元気な赤ちゃんが無事に産まれますように✨出産頑張ってください!

• 7月22日