※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

今旦那が何か寝言言ってて、「何?」って聞き返したら目開けて「え?あは…

今旦那が何か寝言言ってて、「何?」って聞き返したら目開けて「え?あはは、あちゃ☺️」っておデコに手当てて言ってて何万年か振りに可愛いーーーーー🤣🤣🤣って思ってしまった😂
と言う呟きです失礼しました😂

コメント

みなみ

いやーそんな事言われたところで可愛いと思わない…😂😂キモいからしばくかも…笑

• ゆ

旦那さんのキャラにもよるかも知れないですね😂😂
    あと直前に旦那にイラつく事があれば子供が起きるだろ🤬で終わります😂😂

• 7月20日
るんるん🌾

それは、可愛いーー🤣
ってなりますね😍

• ゆ

ありがとうございます🤣
    最近マンネリ気味だったけど明日は優しく出来そうです😂😂

• 7月20日
KT

もし旦那が同じことしたら、可愛いとかじゃなくて単純に面白くて爆笑しちゃうと思います笑

• ゆ

実はこのあと「唐揚げ!唐揚げ食べてたんだ!!」と叫ぶ寝言も出まして、そっちはさすがに腹抱えました🤣🤣娘が起きなくて良かった😂🙏🙏

• 7月20日
  • KT

KT

どんな夢見てるんですかね😏笑 旦那さん普段も寝言言いますか?笑

アプリの名前忘れちゃったんですけど、睡眠の質を調べるアプリで寝るときにセットして寝ると、マイクの機能オンになってるんで、寝言とか録音出来ておもしろいですよ💡

ちなみに旦那の寝言でおもしろかったの"金金チクショー!!"です笑

• 7月20日
  • ゆ

寝言毎晩レベルで言ってると思います😂

そのアプリ良いですね!本人に聞かせて見たいと思ってたんで探して見ます👍👍

".金金チクショー!!"って🤣🤣
    なんの夢か見当も付かないけど面白すぎます🤣🤣🤣

• 7月20日
  • KT

KT

うちの旦那も寝言よく言いますけど、聞いてるとおもしろいですよね😁笑

今調べたらsleep meisterっていうアプリみたいです💡

去年の寝言なんですけど、いっとき金と仕事の寝言が多い時があって笑 あと笑ったのは、"10時前にはやってやんじゃん、バカじゃねえの?"ですかね笑 起きてるの?っていうぐらいハッキリと言ってましたよ笑

• 7月20日
  • ゆ

おはようございます😊

アプリとってみました!👌👌今晩が楽しみです😆

口悪いwww😂😂😂それハッキリ言ってきたら腹よじれますね🤣🤣🤣

• 7月20日
  • KT

KT

おはようございます😁

ちょっとした音でも録音されるし、要らないのは削除出来るんでいいですよ👍私が使ってた時はよく自分のイビキが取れてましたね笑

ほんと聞いた時爆笑でしたよ笑

アプリでおもしろい寝言が取れることを祈ってます🎵😁笑

• 7月20日