※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

猛暑で外出が心配ですが、友達との予定や家族との行事もあって悩んでいます。他の人はどうしているのか気になります。

猛暑が続いていますが、みなさんずーっとお家にいますか?💦

お散歩はこんなに暑い中わざわざする必要ないなと思ってしてないのですが、友達と会う約束もしてるしBBQや家族で出かける予定も立ててます。

ママリではよく「こんな暑さの中絶対に出かけない!誘いも断る!」みたいな意見をよく見かけて、「え?そこまで?」という思いと「たしかに危険な暑さだよなー」とも思います😥

みなさんどうされてますか??

コメント

紅🌸道mama

息子も外に出たがるので全然お出掛けしてます😊👌
日焼け止め塗って帽子も被せて、こまめに水分補給をさせてあげて長時間、暑い中にいなければ大丈夫だと思います🎶

ひとみん

お散歩はこの暑さになってから行ってないです😅💦
ほんっとに暑いですもんね💦💦

連日外にいる時間が多いような予定は立てないようにはしてます(>_<)
けど、今日も明日も母とショッピングモール行く予定です!笑
室内だからいっか〜って感じです😅

まあゆ(’-’*)♪

普通に出かけますよ😃お外行きたがりますし💦私が肥満なのでダイエットがてら最近自転車を買ったのもあり、息子に熱用に買ってあった脇に装着できるアイスノン挟ませて乗せて出かけて、スーパーとかまで行きます😊唇がかわいてないか、疲れた様子はないかとかいつも以上に水分薦めたりして注視してます。

にゃんこ先生

子供本人が歩きたかったりお出かけしたかったら連れ出すかもしれませんが、うちはまだズリバイ練習中なので、わざわざ暑い中出かけずに基本的に家の中で過ごしてます!
時々スーパーに買い物に行く程度ですね😅
外気に何日間も触れてないわけでもなければ家の中でもスーパーでもそこそこの刺激はあるので、猛暑の間は散歩などはするつもりないです!
行くとしたら早朝か夕方ですねー