※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuusa
ココロ・悩み

相談者は、パートナーからの暴力や嫌がらせに苦しんでおり、自分の存在意義について悩んでいます。

ちょっとしたことでキレられて
思いっきり蹴られて殴られて
腰かかと落としされてビンタされて
なんで私ばっかり
こんな事されなきゃいけないの。
本当に愛されてないんだなって思う。
子供私がつくったからしょうがなく
一緒にいるだけなんだなって思う。
子供に浮腫があって本気で悩んでるのに
お前なんていつでも捨てられる。
赤ちゃんに異常あったら下ろして別れるかんな。
おろしても一緒にいられると思うなよ。
とかゆわれてもうメンタルボロボロ。
赤ちゃんも異常あるかもしれないし
彼氏はDVで蹴られた腰痛くて歩けないし
アザだらけだしもう嫌。
赤ちゃんもしいなくなったら私も消えたい。
もう生きてるのも疲れた。
なんのために生きてるんだろう私。
殴られる為に辛い思いするために生きてるだけなのかな。

コメント

はる

我慢してたら赤ちゃん死んじゃいますよお腹の子守れるのはyuunaさんだけですよ。

  • はる

    はる

    相談できるとこに相談したほうがいいですよ!
    好きって気持ちもわかりますが、
    DVするような人は赤ちゃんにもしてしまうとおもいますよ。

    • 7月19日
タマ

18歳でも感情を暴力に変えたら絶対ダメですよね!!
元から暴力的な方ですか?
赤ちゃんが育ってお腹が出てきたら、お腹が標的になるかもしれんし、yuunaさん自身の体も持たなくなりますよ💦
身近に相談できる人はいないですか?
ご両親はご存知ですか?

deleted user

なんでそんな人と一緒にいるんですか?💦
補足でどんなにいい人か言ってますが、発言と行動だけみると最悪の人ですよ💦

はな

や、腰って、赤ちゃん大丈夫かすぐに病院行ったほうがいいですよその週数なら!

そして、DVについて、電話できるところありますよね?自治体とかの。

電話して、なりゆくままに赤ちゃんとあなたを、守ってもらってください。

それでも一緒に居てくれる彼ならまだ希望はありますが、その時点で別れるなら遅かれ早かれ別れます。

新しい命、赤ちゃんの将来を真剣に考えているのであれば、今すぐ行動してください。

お若いんですよね?きっと。
まだまだたくさん出会いあります。
そんなことしないステキな優しい人もたくさん居ます。

はじめてのママリ

普段yuunaさんや赤ちゃんのことを考えても暴力振るう人とは一緒にいちゃいけません。産まれてから赤ちゃんも何かされるかもしれないですよ?それでもいいんですか?手をあげるだけじゃなく脅してますから常人じゃないです。彼氏さんは赤ちゃんの父親ですか?変な話父親がいなくても幸せな親子はたくさんいらっしゃいます✨

h

怖くて離れたくないと思いますが
それならちゃんと話し合った方がいいです。そのままではいけないと思います
私も最初は暴言吐かれたり首締められたり、色々苦労しましたが話し合って話し合って考えも行動も改めてもらって今では優しい旦那です。
そのまま我慢するのは絶対違います

みなみ

生きてる意味がわからない。
そう思うのであれば別れるべきです
赤ちゃんのためにもあなたの今後の人生のためにも。 やっと付き合えた人かもしれません。でもあなたを、赤ちゃんを心の底から愛してくれる方は他にいらっしゃると思います。この先出会えると思います。私の周りの友達もシングルマザーだった人は何人かいますが素敵なパートナーと出会えてます。
悲しいニュースが多い世の中、DVで命を落とす子供が増えています。
必ず守ると言っても24時間365日一目も離さず守るなんて無理です。

にゃすけ

赤ちゃんを本当に護りたいなら離れるべきだと思います。
赤ちゃんのことよりも、彼の事が好きという感情の方が強いのであれば赤ちゃんは諦めた方が赤ちゃんのためかもしれないです。
産まれてからも暴力が続くような環境で育てる方が可哀想です。
あと、子供は一人で勝手にできるものではないですよ!
yuunaさんだけの責任ではありません!二人に責任があります。
やることやっといて責任もきちんと取れないような男はyuunaさんから捨ててしまいましょう!
赤ちゃん守れるのはyuunaさんしかいないので、何とか頑張って彼から離れてほしいです。

ixxk

赤ちゃんが大事ならどれだけ
大好きでも別れるべきです。
彼氏さん普通じゃないです。
もはや言葉悪いですが異常者です。
今のままでは赤ちゃんもそのうち
暴力暴言受けますよ。
あなたと同じようにされますよ。
上の方も言っておられますが
赤ちゃん<彼氏 になるようなら
かわいそうですが赤ちゃんは
諦めるべきです。
産まれてから赤ちゃんが
暴力暴言受けたり大好きなママが
暴力暴言受けてるのを
見せるくらいなら。。
親の暴言暴力は子供からしたら
本当に恐怖でいつまでもトラウマです。
私の親がそうでした。
子供の前で喧嘩して暴力暴言。。
子供の頃は恐怖でした。
ほとんど毎日のように姉と
泣いてました
彼氏さんと離れられないなら
赤ちゃんは諦めるべきです。

ほいみ

完全なDVです。そしてあなたは少し洗脳状態にあるかと……😣
将来のこと、赤ちゃんのこと、そしてあなたのことを真剣に考えてくれている人は、たとえ喧嘩していたとしても暴力なんて振るいません。ましてや妊娠しているのに腰に踵落としするなんてあり得ません。目を覚ましてください。18歳という年齢だからと許されることではありません。

本当に大好きだということなので、離れるのは辛いと思います😥
でも、絶対とは言いませんが、仮に出産したとしても子どもに対して暴力を振るいそうで怖いです。。。

deleted user

ありえないですね。
DVなんて論外です。
ましてや妊婦の体に。
お前が蹴るから子供に異常がでたんじゃないの?て
私なら思ってしまいます😔
そんな奴こっちから捨ててやりましょう!
そんな人一緒にいても
悪影響なだけですよ。
あなたの大切な子供がもし
蹴られたら?殴られたら?
好きだから見過ごすのですか?
大切なママがパパに蹴られてるところを
見せられる子供の気持ちも考えてくださいね😔

何されても好き。だから
なかなか離れられないのはわかります。
ですが、yuunaさんとお腹の赤ちゃんが幸せになるために!本当の幸せのために!

お腹の子を守れるのもあなただけですよ!

にゃんちゅう

それってもう好きじゃなくて依存なんじゃないですか?
若いから、とか関係ないと思いますよ。
18歳でもちゃんとしてる人はしてるし
お腹の子供を取るかその方を取るかのどっちかだと思います。
赤ちゃんが産まれてその赤ちゃんまで殴られたらどうしますか?
それで死んじゃったらそれこそ後悔しませんか?
好きでも離れなきゃいけないってことあると思いますよ。

モカ

暴力暴言、そんな両親の元に生まれてくるであろう赤ちゃんを思うと胸が痛いです。

絶対に赤ちゃんに害が及ぶと思いますよ。
手を上げるのは異常です、頼れる所は頼ってどうか離れて下さい。
赤ちゃんを守れない、男優先ならおろしてあげて下さい。

deleted user

まだ若いから激しい喧嘩に
なるかもしれないです…
私も18で妊娠出産してますが
今20歳で2人子供います!
妊娠中の喧嘩でもたまに
暴力されてて自分が悪いと思ってました。
でも産後旦那に嫌なことされて
やられた時殴り返したらそれが
癖になったのか本当に苛々すること
されたからなのかめっちゃ殴ってました。
最近まで殴り合いの喧嘩してました!
でも2人目生まれてから少し落ち着いて
そういう喧嘩はなくなりました!

私も喧嘩してない時は
愛し合ってますし仲良しです😭

yuunaさんは何歳なんですか?

aomam

私が子供作ったからではないですよ。
一人で子供はできません。
自分追い込みすぎです。

好きな気持ちはわかりますが、言葉も行動も完璧なクズですよ彼氏さん。

浮腫の質問何度か見ました。
(私には知識がないので回答してなくてすみません😭)
本当に悩まれてるんですよね。

若いからとか関係ないです。
誰か他に頼れる人いませんか?親御さんとか。