※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那が育児もしないうえに浮気で離婚話になってて子供の為に離婚するか…

旦那が育児もしないうえに浮気で離婚話になってて
子供の為に離婚するか迷うってどーゆー事?
そんな父親いらんだろ😂
お父さんおらんと子供が寂しい思いする?
それよりも親が喧嘩したりしてるの見る方が
よっぽど子供としては辛い。
お父さんがおってもどーせ寂しい思いさせてしまう
浮気するような男はろくに育児もできんくせに
離婚迷う意味がわからん。
もっともっと好きになれていい人と出会えたら
再婚してもいいしシングルでも寂しくないって
いったら嘘になるけどそんなくそみたいな父親いるより全然まし。
離婚したら周りのお父さんいいなって子供は
思うかもしれんけど、子供がいいなって思うお父さんって
そんな浮気するような奴じゃなくて
もっとかまってくれて遊んでくれるお父さんだよ

コメント

deleted user

同感です🙆‍♀️
そんな人いりません👋子供が可哀想だから離婚しないって人多いけど、そうじゃないよーって思います…

ゆーまま

確かにそうですね。
でも、私は父親が血の繋がりのない父親です。
それなりの年齢の時、父親とおりたくなかったです。
血の繋がりがあるお父さんだったら、私に対してどう接してきただろう、血の繋がりのあるお父さんの所に行きたい←と何度も思い泣いてきました。
子供に同じ思いさせたくないって思うので例え旦那が浮気しても私は離婚を悩みます。
それが子供にとってプラスになるかマイナスになるかはその子、その環境しだいだと思いますね

恭子

私は逆に母親がいませんが
どんな母親でもいいから母親欲しかったです。
母親いないことで虐められたから。
18年経って再開し父親が全員違う兄弟もいましたがみんなで暮らしたかったです。

♡

わたしは浮気、暴力されてシングル選びました!
別れる時子供がかわいそうだからって散々言われましたが別れた後の行動が軽率すぎて結局口だけでした。
浮気するやつはよっぽどのことがない限り直りません😓

ちょん

子供がかわいそうとかもあるけど
離婚した後のこと考えてからかな(´・ω・`)
子供預け先はあるのか、働き口はあるのかとか
シングルだとやっぱり大変だから迷っちゃう気持ちもわからなくないかな
友達がちょっと後悔してたから、参考までに!

うこ

そんな男、離婚して放牧したら養育費はらわず只々自由になりそう。。。
暴力、借金ないなら別居だけして、婚姻費請求しながら飼い殺しです😡😡😡

んで、自分と子供の生活が安定するころポイっです。

ネット知識ですが、、、😅