※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこゆめ♡
家族・旦那

私事ですが。今月お誕生日なんです(´ ˘ `๑)。娘も産まれてHappyな毎日で…

私事ですが。。。
今月お誕生日なんです(´ ˘ `๑)♡
娘も産まれてHappyな毎日ですが
旦那と迎える初めてのお誕生日です🎂✨
プレゼントなにがいいー??
って言われたのですが。。。
とくに欲しい物が見当たらず。笑
掃除機とかオーブントースターとか
家電しか思い付きません(◍´ᯅ `◍)笑

みなさんが旦那さんからもらって
嬉しかったプレゼントなんですかー??
よかったら教えてください♡

強いて言うならネックレスかなぁって
思ってます(*¯︶¯♥)

コメント

おっかさん

まだ旦那と恋人の頃ですが、掃除機買ってもらいました!
結婚した今でも長く使えてすごく思い入れがあります!!

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    掃除機ホント助かりますよねー( ˶‾ ꒳ ‾˵)
    いま1番欲しい物1位なんです!!!笑
    でもせっかくだから
    自分の物がいいかなぁ♡なんて。。。笑
    やっぱ掃除機にしよっかなぁ♪♪笑

    • 7月18日
ちーびさん

おめでとうございます❤️

いろいろもらいましたが1番は
手紙ですかね(^_^)

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    てがみー( ºΔº ;)♥

    全く思いつきませんでした。。。
    読む前に泣きそう(´;ω;`)

    • 7月18日
re🐹

先週の土曜日、誕生日だったので旅行に連れて行ってもらい、そこでネックレスもらいました😍
誕生日石がはいってるかわいいやつでしたー😚💗

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    ルビーですね???( *^艸^)
    あたしも誕生石考えてたんです♡
    誕生石+イニシャルとか。。。♥
    娘のイニシャルか旦那のイニシャルで
    悩んで疲れて忘れてました(。・ө・。)笑

    • 7月18日
❤︎

おめでとうございます💓
私はまだ結婚指輪もらってないので1番はそれが欲しいですが、主人と一緒に祝えて、プレゼント貰えるならコンビニのケーキでも嬉しいです!
でもなんだかんだ手紙が嬉しいかもです🤮💓

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    結婚指輪欲しいですよねー♡
    あたしデキ婚なので
    一緒に作り行って出来上がるまで
    待ち遠しかったです(๑>؂<๑)

    もーちょっとで出産ですね♥
    頑張ってくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 7月20日
  • ❤︎

    ❤︎"

    私もデキ婚です\(◡̈)/
    ただ、主人が他に色々支払いとかあるしで、なかなか指輪にたどり着かないです😂笑
    ありがとうございます👧🏻💗

    • 7月20日
  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    同じですね(*¯︶¯♥)
    でもホントにタイミングって
    大切だと思うので赤ちゃんが先にできて
    2人を結婚に導いてくれたんだなぁって
    思いますよー💓💓

    先延ばしにされて分
    もらった時の喜びは半端ないですね
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    楽しみに待ちましょー(*´˘`*)♥

    • 7月21日
ゆ

わたしの去年の誕生日は妊娠中で病院の中だったので、こっそり差し入れでケーキを買ってくれました😂
結婚してからプレゼントしてもらった家電はホームベーカリー、ミキサーセット、掃除機ですがホームベーカリーが1番嬉しかったです😄笑
しばらくパン作りにハマってました👍💓

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    病院でのサプライズ🎉
    サイコーですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    妊娠中は自分のお誕生日なんて
    すっかり忘れてますもんね♡

    • 7月20日
deleted user

お誕生日おめでとうございます(*˙ᵕ˙ *)♥

薔薇の花束100本とカルティエのリングとわんちゃん🐶と車が嬉しかったです(*˙ᵕ˙ *)

付き合ってすぐから同棲していたので
こっそりお金を貯めてやってくれたと思うと、その気持ちがすごく嬉しかったです(^O^)!安いものではないので、頑張ってくれたんだな~と涙が出ました😭😭😭

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    ステキな旦那さんですね♡
    (´ ˘ `๑)♡
    あたしもちょっといいものねだろーかな♪

    • 7月20日
くー

旦那には毎回リクエストしたものしか貰ったことないから嬉しかったというか毎回これこれありがとうって感じです😂
でもなるべく身につけれる物が良いですかねピアスとか👍お守りって思ってます
あと夫婦にもなって恥ずかしいって思われるかもしれませんがお揃いの物が好きなので靴とか服とかでお揃いお願いしたりします!

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    あたしもペアルック大好きですー♡
    ネックレスとか服とか時計。。。
    おそろかいいぃぃぃー♡♡

    • 7月20日
🧡

お揃いの香水を付き合ってる時に貰ってすごく嬉しかったです😊
まだ彼氏と彼女の関係で毎日会えてたわけじゃないのでそれを付けると旦那さんに会えてる感じがして、それだけで幸せでした💛

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    なんか香水オシャレですねー(*¯︶¯♥)
    同じ匂いって特別感ですよね♡

    • 7月20日