※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

週末に孫を連れて来てってお義母さんに言われました!義母とは子供が生ま…

いつもすみません。

週末に孫を連れて来てってお義母さんに言われました!
義母とは子供が生まれる前から仲良しで二人で出かけたりしてました!

が!
今私たちは別居中です。。
旦那が私を拒否しています。
一応年末までと期限を決め戻る予定ですが、まだまだ旦那は私を受け入れてないんだろうなって感じます。
義母は私の味方、戻ってきて!と言ってくれます。
すごく有り難いです。

義母と仲良しとはいえ、義実家に行けば、義父、おばあちゃん、毎週義弟親子がいます。
みんな優しいです。

みなさんなら快くお邪魔出来ますか?😅
義実家に行くなら二ヶ月半ぶりになります。
旦那が休みだからお願いしようかなとも思いますが激務で休みたいかな、とか、嫌いな奴から連絡きたら嫌かなとか考えてしまいます。。

だけど何か私が行くのも違う気がしてます。

コメント

ルーパンママ

悩むところですが、お義母さんと仲良しなようですし、ここは義両親孝行!2ヶ月も孫に会ってなければ会いたいだろう…と、割り切って行かれてはどうでしょうか?
お義母さんも、夫婦仲の進展が期になっているんだと思います。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!
    周りは別居を知らずなので、義実家に行っても夫婦仲の話は出来ないんですよね😂
    純粋に息子に会いたいのだと思います。
    二ヶ月も会わせられないのは心苦しいので義両親孝行してきます🙆‍♀️

    • 7月18日
AAA

義母と外で会うのは難しい状況なのでしょうか?

義実家だと万が一にも旦那さんに会いそうであれば、何処かでお食事とかされても良い気がします☺️

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    多分義母は義父、おばあちゃんに息子を会わせたいんだと思うんです😱

    マイホームと義実家は隣同士なので、行くとなれば事前に旦那にはいう予定なので嫌なら旦那は来ないかな🤔

    • 7月18日
iso

いいお義母さんじゃないですか。
ご主人と何があったのでしょう。。
私だったら、お義母さんにこの状態でお邪魔してもいいものか悩むと正直に相談してみます。

sachira

今の状況で快くお邪魔するのは難しいですね。

義実家に呼んでもらってるので孫の顔だけ見せに行く旨の連絡をして、旦那さんが了承すれば短時間で行くと思います。

先に決めて旦那さんに事後報告して、それを理由に今より悪い方へ向く可能性もあるので(>_<)