※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が風俗に行ってるかも?行ってないかも?というグレーゾンの方どのく…

旦那が風俗に行ってるかも?行ってないかも?
というグレーゾンの方どのくらいいますか?
ちなみに産後夜の営みはありません。
旦那も私もなくても特に問題ない感じです。
1人目産後風俗に行ってたのがわかりました。
なので今回もきっと行ってるんだろうなーとは思っています。
そういう夫婦はどのくらいいますか?
夫婦仲はいいですか?
ちなみに私の所は会話は少なく会話すると喧嘩になるので極力していません。

コメント

ぴあぴ

うち行ってましたよ(笑)はまってました(笑)わたしの誕生日に。さらに息子の入院中にです。

  • ママ

    ママ

    現在も行ってますか?

    • 7月17日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    現在はどうでしょう?言ってこないので分かりません。。わたしはなめたりが嫌いなので、行ってるかもしれません!

    • 7月17日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 7月17日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    財布にポイントカード?みたいなものありませんか?あるなら行ってるかもですね…。

    • 7月17日
しゅうまい

証拠はないですが、うちも行ってそうです(笑)
夫婦仲は良くも悪くもないってかんじですかね?🤔
会話はそれなりにあるし、夫婦生活も多くはないですが、少なくとも月1か2はあります!

  • ママ

    ママ

    夫婦生活はあるのですね!
    うちは行ってる確率の方が高いので、、、前科もあるので!^ - ^
    白黒はっきりつけると喧嘩になりますもんね。
    結婚生活って難しいですねー!笑

    • 7月17日
mama

1人目妊娠中&産後に通っていたようです。その時はたまたまポンとテーブルに置いてあったお財布がなんだか気になって見てみたら中から何枚もお姉ちゃんの名刺が生々しい内容含んで出てきました(^^;まだ新婚だったし余計に悲しくなって喧嘩というか一方的にせめた記憶があります。
もう詮索するの嫌になったので今はどうか知りませんが…またやってそうな気がします。そして里帰り出産するので十分にあり得ます!
病気とかもらってきたりしてたらそれが1番嫌ですね。
ちなみに夫婦仲はまずまずで喧嘩もなく過ごしてます。2人目妊娠してから悪阻が酷かったので夜の営みありませんが。

ママリ

過去に行ってましたよ!今は行ってないと思いますけど!

mmmmmm

うちは私が出産して入院中にいってたとおもいます‼️笑
夫婦生活はないに等しいですが、仲はいいです😁