※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊娠・出産

最近頭痛と息苦しさが続いていて、ウォーキングに行きたいけど無理かなと思っています。同じ経験の方いますか?

ここ最近の暑さのせいなのか後期つわりなのか分からないのですが、頭痛と息苦しさが続いています😓赤ちゃんは相変わらずズンドコ動いているので心配はしていないんですが(笑)同じような方いらっしゃいますか?体動かすのは好きなので毎日ウォーキングに行きたいんですが、無理しない方がいいのかな…とも思ったり😅

コメント

ひなたん

暑くなってきてから、頭痛がひどくなって、動悸がし始めました。
出産のために体力をつけなきゃと思い、最近外は暑いので家の中で階段の上がり降りしたり、床拭きとかをして体を動かすようにしてます!
旦那が休みの日とかは、ショッピングモールにいってグルグルしてます!

  • まゆげ

    まゆげ

    床拭きいいですね!参考になりました😊

    • 7月17日