※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2人目出産の時、入院中私の親に娘を預けて退院後はワンオペって決まって…

2人目出産の時、入院中私の親に娘を預けて退院後はワンオペって決まっていたのに、私の産後の体調思って入院中は俺の親に娘を預けようってまた言い出した。
俺も私の親と過ごすの気まずいとか言い出した。

義両親に会わないってなった時は、旦那は義両親に娘を会わせたくてずっと不機嫌なられて、じゃあ会いに行く?って言わざるおえない状況になることが多々あり、ちょっとマザコン?ちっくな旦那。旦那の親も過保護気味です。

今回もまた娘を義両親に会わせる機会で会わせないから不機嫌なられるのかなーとか思うと我慢して入院中は旦那の両親に娘を預ける(旦那からしたら会わせる)をした方が旦那の機嫌もそこねないし、いいのかな…

はぁ…旦那がこんな人だと思わなかった。

コメント

ゆあか(*´ー`*)

わたしのだんなも似ています。ただ、夫婦二人の子供ですし、平等にするようにはこころがけてます。

子供にとってはおじいちゃんおばあちゃんですから。

odango

出産で大変な思いをなさるのはももさんなんですし、ご主人の機嫌より、ももさんの心の負担が軽くなる方を選択するのは当然ですよー。後は、上のお子さんがどちらのおじいちゃんおばあちゃんに慣れているかで決めてもいいかもしれませんね(´,,•ω•,,`)♡

まーくん

旦那を無視できないのでしょうか?
私なら不機嫌な旦那を無視しますね
自分の親に預けることができるならその方がいいですよ、入院中きをつかいたくないですしね。
産後が心配なら自分の親にもう少しいてもらえないかと交渉したらいいと思います❗
これから何年間もずっと旦那のわがままに付き合うのは疲れるし大変なので1回本気で無視をしたらどうでしょうか?