※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

(画像参照 見にくかったらゆってください)前回、旦那と揉めて…と質問さ…

(画像参照 見にくかったらゆってください)
前回、旦那と揉めて…と質問させていただいたものです。

実家に帰ってますが、実母も自分たちの生活でいっぱいだと思うし、いつまでも甘えているわけにはいかないので旦那に「いつまでも既読無視してたらずっとこのままやけん仕事終わったら電話しよう」とLINEしました。この時間はもう仕事終わって帰ってるはずなのですが既読つきません。無視しないで、と送っても電話を2〜3回鳴らしてもでません。モンストの最終プレイ時間は恐らくお昼の12時頃(仕事の休憩時間かな?)でした。

義母さんに、家出した次の日に事情を伝えてて、息子(旦那)に聞いてみるね、と返信あってから、どうだったという報告もありません。

妊娠してマタニティブルー?か分かりませんが自分の感情がうまくコントロールできなくて、旦那にたいして、イライラとか不満とかぶつけてしまって過呼吸になって実母に迎えに来てもらいましたが、旦那と喧嘩してても、やっぱり好きだし、あと少しで子供も産まれます。それは旦那も楽しみにしてくれているので、一緒に育てていきたいです。ただ、旦那から全く連絡もなにもないのでこのまま離婚とか…前みたいに一緒にゲームしたり仲良くできないのか…と考えてしまい、居心地のよい実家のはずなのにとてもつらいです。

同じような経験があった方、そうじゃない方、こうしたらいいよ!ってゆうアドバイス?などがあれば教えてください。

コメント

ゴロぽん

まずは生存確認を職場にする。

そして本当に連絡ないなら、出産を楽しみにしてないですよ…
本当に心配して、楽しみにしてみんなですごしたかったら、絶対連絡してきます。

とりあえず自宅に戻ったらいいのでは⁇
そして実母義母などみんなで話し合う。

• ぽむ

ぽむ

連絡送ったのが20時ぐらいなので明日まで待ってみます。それでも連絡なければ職場に確認してみます…

自宅に戻りたいのですが、実母が、心配やけん旦那が迎えにこないと帰らんでいい、といいます

• 7月16日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうですね。返事がないのは心配だから職場に連絡します。
    と連絡入れておきましょう。

そうですか…
    お子様な旦那さんなようなので、確かに気持ち切り替えて迎えに来ないと何するかわからなくて怖いですよね。
    お母様の気持ちよく分かります。

旦那さんが変わらなくても好きで一緒に生活したいのですか⁇
    私にはそこが理解できませんがね…。

• 7月16日
  • ぽむ

ぽむ

ゲームきちんとログインしてるので多分生きてます。笑

義母さんに連絡して旦那のことを聞いてみたら旦那も相当腹立っててどうしても譲れんことがあるみたいです、それで連絡してこないのかな?って。

理解されにくいとは思いますが子供からぱぱをとりあげるのが可哀想なので…

• 7月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

自分の意思でゆいさんも子供捨てるような行動とってるのに…
    それでもパパなんて。
    酷ですね😓

• 7月17日
ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

全部読ませて頂きました。

ごめんなさい。こんなこと言って申し訳ないですけど…旦那さん子供過ぎます😓

まだ産まれてないから、お父さんとしての自覚がないのは仕方ないとかの問題以前に…まず、お二人の関係自体が問題かなと思いました😢

きちんと話し合いすら出来ないとなると…子供が産まれる以前に夫婦としてやっていくには厳しいかと。

ただでさえ、金銭的な問題があるのに「貧乏くさいことするな」とか。友達と旅行に行ったり。ましてや、色々と助けてもらっているお母さまにお礼も言わない…またまだ現実が見えてない、子供なんだなっていい印象を受けました💦

ゆいさんのせいにしてますが、自分が現実から逃げてるだけだと思います…無視するなんて酷すぎる。ただでさえ妊娠して大変なのに。

連絡が取れない以上、義親を巻き込むしかないと思います💦2人だけの問題ではなく、お腹には新しい命が宿っています。赤ちゃんのためにも頑張ってほしいです😢

• ぽむ

ぽむ

旦那は連絡とれないので義母さんに連絡とりました。
    そしたら、旦那も腹立つことがあって譲れんことあるみたいなけど、怒ったらめんどくさいし行動力あるほうじゃないけんもう少し待ってみてーみたいなことを言われました。
    言いたいことあるならさっさと言えばいいのに😡って感じです。
    まあ、いくら旦那が私が話しあいしてるときに寝た振りとかツーンとしてそっぽむいたとしても実家に帰ってしまった私も悪いのかなあって思います。

• 7月17日