※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊娠・出産

前駆陣痛で悩んでいます。初産婦で、規則的なお腹の張りがありましたが、痛みはなくなりました。出産までの経験を聞きたいです。

前駆陣痛が悩ましい!😭
明日から38週に入る初産婦です。
お昼御飯食べて13時ごろから、10分おきの規則的なお腹の張りと軽い痛みがお腹全体にあり、3時間ほど続いたのに遠ざかってしまいました💦
今は感覚バラバラで一時間に2〜3回お腹が張ってくるくらいで、痛みもなくなりました。
初産なのでまだ時間がかかるということはわかっていますが、前駆陣痛から出産に繋がった方、ご経験上何日後くらいに出産になりましたか?
お話を聞かせてください!☺️

コメント

ちー

9か月入ったくらいから私はありましたー😭
頻繁になり始めたのは35週ぐらいで産まれたのは37週です(>_<)

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます!
    やっぱり前駆陣痛ってけっこう続くんですね、知りませんでした!
    もう少し気長にとらえてみようと思います✨

• 7月16日
  • ちー

ちー

出産の3日前からは一日中不規則ですが15分から3分ぐらいの感覚で前駆陣痛がずっとありました😭💦

• 7月16日
  • さおりん

さおりん

一日中、3日間も!😲
    そわそわされましたよね、きっと💦
    赤ちゃんのタイミングとはいえど、振り回されて気疲れしてしまいそうです💦

• 7月16日
  • ちー

ちー

ソワソワしまくりました(>_<)笑
    痛くてまともに寝れないまま出産で微弱陣痛で促進剤打って出産しました😖💦

ほんとそうですよね(>_<)
    電話しようかなーと思うと遠のくが何度もありました😂💦

• 7月16日