※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の実家なうです。普段、いろいろ気を使ってくれてる旦那も母親の前…

旦那の実家なうです。

普段、いろいろ気を使ってくれてる旦那も母親の前じゃ子供に戻り
食べたい時に食べ、寝たい時に寝て、外に行きたい時は外の空気を吸いに行く。

こっちは
食べたい時に食べれないし、寝たくても場所見知り、人見知り、犬がいるからずっとギャン泣きでずっっっと抱っこするかそばにいないと寝れない

いいよなあ、旦那は。
嫌いポイント加点中です

コメント

deleted user

男の人人は身軽ですよね
もう少し配慮ほしいし、旦那さんに言ってみてはどいですかね

坊や

すっっごいわかります!
義実家行きたくないですよね。
旦那は自分の家だから楽だし
自分の好きなことだけするし
子供の事たいして考えないし。
まだ小さい子で生活リズムも
あるのに旦那も家族も気にしないし。
子供は眠いってぐずってるのに
ほら、おいで〜とかってたらい回しにするしすごいむかつきます笑