※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

トコちゃんベルトIIのLサイズが緩くて使いづらい。Mサイズに変えた方がいいですか?同じ経験の方いますか?

腰痛が酷く産婦人科にオススメされたトコちゃんベルトIIを購入しました。Mサイズ80~88 Lサイズ88~100と記載されていました。何度も何度もサイズや位置を確認しながら測り92センチだった為Lサイズ購入。2日後家に届き説明書通り装着したのですがお尻の所がスッカスカで直ぐにズレてしまいます😵 きつくするとお腹が締め付けられ過ぎて苦しくて使えません(;_;) 記載されているサイズではLサイズを購入したのは間違えではないと思っているのですがあまりにも緩くて使っていても意味がないと思うのでMサイズにした方がいいですよね、、、😖? 同じ経験をされた方いますか😭

コメント

私も妊娠中太ったのでL~LLサイズ買ったら大き過ぎたので買い直しました😫💦 緩いとほんとに付けてる意味ないです😅

• R

R

やっぱり緩いと効果無いですよね、、、😵やっと届いたのに使えなくてショックで、😅 開封してしまったので交換できるかも分からず😭😭

• 7月16日

退会ユーザー

一応交換できるか聞いて見た方がいいですね💦私は無理だったので、フリマアプリで売ろうかと考えてます。

• 7月16日
  • R

R

問い合わせしてみることにしました。お値段も結構するので眠らせておくのは勿体ないですよね😵もし出来なかったら私もそちらを考えます😰

• 7月16日

退会ユーザー

交換できるといいですね!
    ほんとに勿体ないですし、使う方に使ってもらったほうがいいです!

• 7月16日

わたしもそんな感じでLを買って
使ってました。前で留める時
重ねてつけてました😀

あとお腹が締め付けられるのは
位置が間違えてるかと、、、
思っているより大分下です。
簡単にいうと脚の付け根くらいです💦

• R

R

わざわざ写真有難うございます。付けてた位置は正しい位置よりちょい下に付けていたので問題はなかったと思います、、、😵

• 7月16日