※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LoveRainbow♥︎
雑談・つぶやき

ヤマダ電機で82000円💴の洗濯機購入したら、150000円キャッシュバック+…

ヤマダ電機で82000円💴の洗濯機購入したら、150000円キャッシュバック+今、使っている📱他社乗り換えで、夫と私2人で📱代15000円になる‼️😱💦しかも、新機種📱✨に出来ると~❣️🤭❤️✨
こんな話ある~⁉️🤣💕

今日、わざわざ市外の家電量販店まで足運んで🚙💭良かったわ😂❤️

コメント

みるみる

えー!なんですかそれー!
私もヤマダ電機で15万の冷蔵庫購入しましたがそんなのなかったです😑羨ましい〜!

• LoveRainbow♥︎

ありがとうございます😊💕
    今日、本当は市内の家電量販店でドラム式洗濯機見に行って、Panasonicの250000円相当を勧められたのですが、思いっ切って市外に行ってこの価格より☟ならないか交渉しようと思ったのですが、そこの店員さんに聞いたら「洗浄力はHITACHIですね!しかも縦型の方がいいです!」と言われ🙌えぇ~😱💦市内の方の店員何なんだよー‼️😤💣💥高いの売りたいだけじゃん‼️😤って思いました🤷‍♀️
    それで、遭遇したまさかの特典🤭✨
    50000円以上購入で対象でした😂🙌
    結構色んな店舗でやっているとの事でした😅
    今日来て良かったです😅❤️

• 7月14日
💛MTK💛

15万のキャッシュバック!!!
それいい買い物です(*^^*)💡

• LoveRainbow♥︎

ありがとうございます🙇💕
    いやぁ🤣💖こんな特典に当たってラッキー😝💗✨でした😍❤️
    今日は一気に良い日になりました😂笑

• 7月14日