※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
家族・旦那

旦那のお母さんと旦那と私でスタジオアリスに子供の写真を撮りにいきま…

旦那のお母さんと旦那と私でスタジオアリスに子供の写真を撮りにいきました。
オムツ替えも汚いといってやらない夜になると耳栓して寝る
たまに抱っこする
なのに写真撮りにいったとき可愛いとかすごい赤ちゃんの写真見て親バカみたいに言う
それと最近マザコンなんじゃねと思う
いま旦那のお母さん来てくれててすごくいい人で好きで
だけど3人で出かけるとなんでも私に聞かないでお母さんに聞く
スタジオアリスで写真選ぶ時もお母さんに意見聞いて
私と撮った写真いらないんじゃない?とかいう
ほんと心の底から腹立つ じゃあ体触ってくんなきもい
子供とお母さんが大事なんだ
1日何回もそゆことで涙出てこらえますうざいさめる

コメント

あみ

耳栓は百歩譲るとして
オムツ汚いはマジムカつきますね💢

私的な意見ですが…
お母さん大事に想える人は、奥さんも大事にできると思ってます!!

  • さむらい

    さむらい

    お母さん大事に想える人
    奥さん大事にできるって考え方が素敵で目にとまってしまいました。
    なんだか良い言葉♥️
    ありがとうございます。

    横から失礼しました💦

    • 7月14日
。

うちは普段可愛い可愛いって言うくせに、写真選ぶときはまったく意見を言いませんでした。
可愛い写真がたくさんで選びきれないから、どっちがいい?と意見を求めたのですが
「さぁ...」や「どっちでもいいんじゃない?」と。
イラッときましたね~ 笑

幸いうちはマザコンではないですが、マザコン男は個人的に嫌いです。笑

オムツ汚いは許せません。
そのくせ外でいい父親アピール、尚更許しません!!😡