※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
家族・旦那

質問ではなく、惚気入ってます(笑)みなさんの旦那さんはどんな方です…

質問ではなく、惚気入ってます(笑)
みなさんの旦那さんはどんな方ですか?🙂

元々外出好きな私。
生後1ヶ月の息子がおります。
里帰り中ですが、2日に1回は旦那も泊まりにきてます。
実母も仕事をしているので、普段は私の祖母と2人。
祖母も高齢のため、泣くのをあやすのも座って抱っこしかできません。
なので、到底家から出ることはできず、、😥

そんななか、泊まりに来てたとき
「おまえも大変だろうから、息抜きに出かけてこい」
と一言😭
泣いたらあやしてミルクあげとくわ😏
とすんなり言ってくれる旦那😭😭

おかげでこの前、髪の毛切りに行けました😭
とてもとてもありがたかったです😭💓

コメント

息子の足

わああああ!!
素敵な旦那さんですね☺️✨

  • やっちゃん

    やっちゃん

    ありがとうございます(;_;)
    アパートに帰ってからも、やっていけそうな気がしてきました😭(笑)

    • 7月13日
  • 息子の足

    息子の足

    ちょっとした事でも積極的にやってくれたり、息抜きにや大丈夫?とか声掛けてくれるだけでもありがたいですよね😭
    私の旦那も色々気にしてくれるタイプなので毎日助かってます!

    • 7月13日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    ちょっとした言葉がうれしいですよね💓
    旦那さま優しいじゃないですか😭😭
    産後もたくさん甘えましょっ♡(笑)

    • 7月13日
rinka.

私も旦那で良かったなと日々思います⭐
率先して家事や育児もしてくれて
子供が起きてる時はゲームもテレビなんかも見ず、ずっと子供と遊んでくれ土曜日とかは私がゆっくりできるようにと支援センターにも連れて行ってくれます⭐

  • やっちゃん

    やっちゃん

    素敵な旦那さまです😍💓
    育児してると、「ゆっくりしなよ」の心遣いがとてもうれしいですよね😭

    • 7月13日
  • rinka.

    rinka.

    本当に嬉しいです😭💓
    未だに毎日ありがとうお疲れ様と言ってくれるので私もご飯だけはできる限り張り切って作ってます!(笑)

    • 7月13日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    旦那さんの好きなものをたくさん作ってあげたいですよね♡(笑)

    • 7月13日
ままり☺️

素敵ー💓積極的にお世話を交代してくれるのは助かりますね!!

うちはこれからですが、今日で何週だね。とか検診日を楽しみにしてくれたり。妊娠&育児本を見てくれてます😁
沐浴練習もわたしより上手でした💫
私も主人頼りに一緒に愛情注いでがんばれそうです(*^^*)

  • やっちゃん

    やっちゃん

    旦那さま、とても優しいですね😳♡
    「育児は女の仕事」って思われる方もたぶんいると思いますが、一緒にしてくれるとありがたいですよね😭💓

    • 7月13日
さる

素敵な旦那さん✨
わたしも旦那しか考えられないなーと思います✨
いつも気遣ってくれて話も愚痴もちゃんと聞いてくれて意見をくれます。
休みの日は上の子みてくれるし、骨盤強制も週一でしてくれます❤️ちなみにそっちのプロです。
感謝ですよー🐤

  • やっちゃん

    やっちゃん

    意見くれるのはいいですね😳
    うちは愚痴を言ったら言いっぱなしです(笑)
    骨盤矯正してくれるのはとても羨ましいっ😭💓💓(笑)

    • 7月13日
sooooooo

旦那さん、優しいですね(*ˊᵕˋ*)❤️

髪型変えたり、オシャレすると
育児も楽しくなりますね\(◡̈)/✨

  • やっちゃん

    やっちゃん

    伸ばしっぱなしの髪の毛だったので、リフレッシュできてうれしかったです😭💓

    • 7月13日
ばけねこ

素敵な旦那様ですね。
こちらまでにんまりしてしまいます。(笑)

我が家はありがちですが、歳上のせいか面倒見が良くて優しい人です。
産前産後のやり場のないストレスをぶつけてもうまく流してくれて、あとから蒸し返したりしませんでした。
機械の取り付けや組み立て、ゴミ出しも率先してやってくれます。
40過ぎてようやくパパになれたことが嬉しいのか、ミルクやオムツもすぐ覚えてくれました。

イビキのうるさいプーさん体型の食いしん坊さんですが、好きなところもいっぱいあります。

  • やっちゃん

    やっちゃん

    うちもかなりの年の差なので、そのせいか楽しく育児してるみたいです(笑)
    妊娠中も産後もストレスたまりますよね、、
    それを嫌な顔せず受け止めてくれる旦那さま、優しくて羨ましいです😭💓
    のんびり育児がんばりましょうね😊

    • 7月13日
ひ

素敵な旦那様ですねーーーー😍✨
ほっこりしました❤️ありがとうございます❤️

  • やっちゃん

    やっちゃん

    いえいえ、こちらこそ♡
    コメントありがとうございます(;_;)💓

    • 7月13日
はる

優しいですね❤️

うちも里帰りしてて仕事でちょっと遅くなってもなるべく子どもの顔見たいからって毎日のように来てました(笑)

  • やっちゃん

    やっちゃん

    里帰りすると顔見れなくなるのが寂しいんですかね?(笑)
    毎日来てくれるのは羨ましいです💓

    • 7月13日
もやし

羨ましい‼️ステキな旦那さんですね🌈うちの旦那は週末仕事の休みには必ず海に行って昼までサーフィン🏄‍♂️私は家の中で引きこもり…
赤ちゃん見てるから気分転換に出かけてきなっ!って考えられる人は、本当に優しい人だと思いました‼️
本当に羨ましい✨私も旦那さんに預けて映画館でゆっくり映画観たいです…

  • やっちゃん

    やっちゃん

    あちゃー🤦‍♀️
    旦那さん、それはだめですよ🤦‍♀️(こんな言い方ごめんなさい💦)
    お子さん3人もいらしたら、余計出かけにくいですよね😭
    まやさんも無理せず息抜きしてくださいね(;_;)

    • 7月13日
  • もやし

    もやし

    ありがとうございます😊
    最近は子供がいてくれればいいかなぁ〜って思っちゃってます😅
    夫婦としては、そういう考えは末期ですよね💦

    • 7月13日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    上と下のお子さんの年が離れてるから、余計そう思うのかもしれないですね😅💦
    「子どものいる生活」に慣れたからこその考えかもしれないですし😭

    • 7月13日
  • もやし

    もやし

    私の理想は子供がいても仲良しで
    ずっと恋人同士のような夫婦を目指してるんですけどね…😅
    私もときめいてもらえるように女子力上げて頑張らなきゃです😁そうすればc…さんの様に旦那さんから優しくしてもらえるかもです!

    • 7月13日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    その気持ちわかるかもーーっ😂(笑)
    子どもができたらなかなかそのとおりいかないですよね😭
    うちの旦那氏、女子力あげてもそーいうのときめかないんですよね(笑)
    ありのままでいいっていう人なので、ある意味楽かな😅(笑)

    • 7月13日
  • もやし

    もやし

    ありのままのc…さんが魅力がいっぱいあるから、そのままでいいって感じなんだと思いますよ😉💕

    • 7月14日
あゆ

素晴らしい旦那さんですね(^∇^)
うちのはとにかく厳しい旦那です、他人にも自分にも。
でも育児はしてくれますし 誰よりも私や子供のことは考えてくれてますよ。
だから休みはごはんも作って洗濯もしてくれお出かけも連れてってくれます。自分のことは後回しにしてでもです。

親の次に私をよく理解してくれてる人ですね。

  • やっちゃん

    やっちゃん

    厳しいながらも、優しい一面はもちろんあるんですね😊
    理解力のある旦那さま、素晴らしいです😳♡

    • 7月13日
ゆー。

理想的な旦那さんですね💕
息子さんも旦那さんのような大人になって欲しいです😘😘
うちの主人は性格は優しいですが、何せ子供をあやすのが下手で😅
なので自主的に面倒みてくれる旦那さん羨ましいです💕

  • やっちゃん

    やっちゃん

    優しいですが、偏屈です🤤(笑)
    あやすの下手でも、あやそうとする気持ちが大事ですよね😊💓

    • 7月13日