※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

新生児の白シャツデニムコーデについての服の購入先を教えてください。ロンパースかばらばらか悩んでいます。

いつもお世話になってます😄
新生児の赤ちゃんと一緒に白のティーシャツとデニムのお揃いコーデをして写真を撮りたいと思ってます!
赤ちゃんにそんな格好をさせた方よろしければどこで服を買ったか教えて頂けませんか?🙏

白シャツデニムのコーディネートのロンパースか、ばらばらに買うか悩んでます!

コメント

basil

首、腰座り前だと、かぶりのトップスやズボンははかせにくいし、デニムは硬くて肌に刺激になると思うので、
前開きのコーディネートロンパースが無難かなって思います。

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    ロンパース探してみます!

• 7月12日
ねりわさび

「新生児 ロンパース デニム」で検索するとツナギタイプのが割と出てきましたよ😃
前開きのデニムの中に白の肌着を着て、デニムの上部分はボタン外して袖を脱がせるとか可愛くないですか?😆
車の修理とかしてるお兄さんみたいな感じ?😆

• さき

さき

すごい可愛いです😍
    良いアイデアありがとうございます💞😊
    探してみます💞

• 7月12日
アンパンマン

首座ってない赤ちゃんにはセパレートの服(上下わかれているもの)は早いと思いますよ😅
脱ぎ着するのに首に負担掛かりますので😌

ロンパースの方がいいと思います!😊
小さいうちしか可愛いロンパースは着れないですしね💗

• さき

さき

ロンパース探してみます!💞

• 7月12日