※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
その他の疑問

LINEに詳しい方!大至急です!相手が携帯解約したら相手のタイムラインも…

LINEに詳しい方!大至急です!
相手が携帯解約したら相手のタイムラインも見れなくなったり、メンバーがいませんみたいな表示になりますか?

ブロックされてるとかではなく、実は友人が亡くなって旦那さんからそのLINE経由で訃報の連絡が来たのですが、そこから1ヶ月半経ったのですがまだ画面上にいるので。。
解約しても画面が変わらないのか解約したってわかる画面になるのか教えて下さい!

コメント

ゆいまま

解約してもそのままなんですかね?
私の友達も1月に亡くなりましたがそのままです。退室もしてないですね😅
ちなみに何年か前になくなった知り合いもまだ居ます😃
答えにならずごめんなさい😢💦💦

• みきたんたん

みきたんたん

そうなんですね💦 じゃあ解約してもそのままの可能性高いですね。。
    確かにずっと契約して持ち続ける理由も旦那さんにはないだろうし、亡くなってすぐ解約したのかもしれません。
    ありがとうございます😊

• 7月12日
はちみつ。

携帯解約しても退会などしてなければ残ったままになります!

• みきたんたん

みきたんたん

なるほど!携帯解約イコールLINE退会にならないんですね。ありがとうございます😊

• 7月12日
とも

こちらから
ブロックをして削除する事は可能です。

• みきたんたん

みきたんたん

確かにこちらから消すのは可能ですね!
    四十九日の件で、旦那さんの携帯番号がわからないのでダメ元でさっきLINEしてみたら既読つかないのでどうなのかな?と思って質問させていただきました。

• 7月12日