※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃこもり
ココロ・悩み

暑くてイライラ、痴呆が入った精神病の祖母にイライラそれに理解しない…

暑くてイライラ、痴呆が入った精神病の祖母にイライラそれに理解しないで野放しにしてる家族にイライラ。旦那は週一の休みで、職場も遠いため帰ってきても日曜のみ!義理親は地方で遠いから会いにもなかなかいけず。出産まじかなのにこんだけイライラしてたら、絶対腹の子によくないけど逃げ場がない!
里帰り出産だから子供も少しだけこの悪い環境に置かなきゃいけないのがすごく嫌!
叔母も自分が面倒見れないのに長男の嫁が面倒見るのが当たり前!って考えの人だから、祖母がようやく自分から施設入るっていっても止めるし!それに対して長男の父親は我関せず。てか坐骨神経痛が痛いとかほざいて酒飲んで寝てるだけだし…来年定年なんだからちゃんとしろよ!
本当にムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく!こちとら臨月で祖母の救急にまで行かされ、大きな腹を犠牲にして両手に荷物腹で車椅子押して対応しても気持ちも何も無い悪かったね!の一言!ひ孫の顔も見せてやるものかと思ったね!口が悪いけど、自分が介護職として働いたなかでも自分の祖母以上にわがままで自分の意見を通さないと駄々こねて人の悪口いう人みたことない!家族の悪口しか言わないなら早くいなくなってほしい!

コメント