※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
家族・旦那

出産して間もないけれど!キスの回数が1日一回wになりましたw出産して、…

出産して間もないけれど!
キスの回数が1日一回wになりましたw
出産して、仲良しの営みが0です‼
2年後には💦もう一人は欲しいとは言うものですが
0だよw2年後にはそんな意欲がわくのかな?
2年後にも!同じように人工授精に頼るのかな??
どうなんだろう?旦那は2年後は44だよw
50歳に近い‼️不妊症なのにね☀️
経済的にも年齢的にも!一人っ子方が!ゆっとりが
出来るだろうけれどさ、一人っ子の方が‼
精神面も楽なのかな?しかし😢もう一人は欲しいのに!

コメント

もにゃん

まだ産後2ヶ月ですよね?😊
まだまだこれからじゃないですか❤
私は産後11ヶ月ほどありませんでした😅
と言うか、私がしたくなくてですが💦
現在も、せずに授かれるなら
したくないです😂

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    旦那と営みしたいが😅言われたら
    微妙wです😤✊💫旦那以外なら
    したいかもw😆💓だが💦それができないのが、結婚😭💦ですよね‼️
    性欲だけが☀️なくならないのが辛いですよ⚡w

    • 7月10日
  • もにゃん

    もにゃん

    すごいすごーい❤
    その性欲わけてほしいです😂❤笑
    私は何かのホルモンが
    足りてないのかなぁと
    真剣に悩んでます😂

    • 7月10日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    うちは有り過ぎて😭💦なくしたいくらいですよ!日頃w家事してないから
    無駄に余裕があるからこそ!性欲乱されたいのかもですねw

    • 7月10日
みーこ

私が働いてた飲食店のオーナーは44歳で一人子供が生まれ、46歳でもう1人子供が出来て来月産まれる予定らしいですよ。
なので、遅いってことはないと思います!

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ありがとうございます🙋💖
    2年後☀️旦那次第ですね‼️
    飲食店のオーナーすっごぃ☀️
    健康的な😃🍀身体😆💓羨ましい‼️

    • 7月10日
  • みーこ

    みーこ

    来月産まれる予定の子は男の子の予定であともう1人欲しいって言ってました(笑)

    • 7月10日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    三人ですが、オーナーさんは
    健康と経済力があれば、お子さんは
    何人😆💓でも大丈夫そうですね❗
    うちは普通の会社員ですからw

    • 7月10日
  • みーこ

    みーこ

    オーナーは×2で前の奥さんのところに2人女の子がいて今の奥さんの子も1人目は女の子で次女の子だったらもう作らないって言ってました(笑)
    でも、男の子の予定なので、もう1人子供が欲しいって言ってました(笑)

    • 7月10日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    オーナーさん😆💓頑張りますね
    今日きょうたいが多い方がいいですよ~×2でも🎶何よりも😆💓
    こども達が安心してくれしているなら
    それが1番ですよ😁👌💗

    • 7月10日