※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
ココロ・悩み

髪の毛をロングにしている方への質問です。平日は家にいてオシャレができないので、簡単なヘアアレンジをしたいと思っています。ポニーテールばかりなので、他のアレンジ方法が知りたいです。

髪の毛ロングの方、ヘアアレンジ
してますか😣?
平日は家にいてなかなかオシャレできず
旦那に女としても見られるように
せめてヘアアレンジだけでもしようかと
思って(笑)
いつもポニーテールなので簡単に
まとめられないかなぁと、、

コメント

スヌーピー

ハーフアップしてくるリンパ
でもだいぶ違いますよ❤️

• のあ

のあ

やってみます♪

• 7月9日
新米ママ

同じくです🤣🤣
ポニー、団子、ゆるポニー、本当軽めに巻いて横むすびなどしてます!

• のあ

のあ

ポニーテールが手っ取り早くて笑
    シュシュだけつけてます🤣
    お団子、ピンどめなくて辞めてたんですけど買います!笑

• 7月9日
ひまわり

編み込み、ルーズなお団子、ハーフでお団子、分け目かえるなどしてます😲ですが、暑いので格好はキャミソール(笑)だめですね、、(笑)

• のあ

のあ

やってみます★
    私も暑すぎてキャミです🤣🤣

• 7月9日
ちゃんちゃん

ミディアムの時はスッピンでもアレンジしてました(笑)ただ髪が邪魔だった&どうせバッサリ切る予定だったので今のうちと思って(笑)

編み込みや三つ編みするだけでも印象変わりますし♪その緩さを変えたり、そのままお団子にしてもいいです♪♪

• のあ

のあ

ありがとうございます★
    私は長いほうが結べて楽だったので切らなかったのですが毎日ポニーテールも見飽きて嫌だな〜ってなってました😭😭
    ゴムしかないのでピンどめ買って
    試してみます💕

• 7月9日